えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

私は何も知りません。もう、気に病むのは止めにしよう。よし更新しよう 


ええ加減いやになって、FireFoxを以前の仕様に戻しました
<挨拶



もう何も知らん、うだうだ言っててもしんどいだけやし全力モード。
SINです、おはこんばんちは。

疲れてますね。
腰が痛いんですよ。
夢の中で振ってるせいですかね(死ね
しかし、でも、もういいんです。
来週『こそ』は開き直ります。
人見知り期間なんて強制終了です。
火狐も元の状態まで直したし、起動されなきゃいいんですよ。
起動されなきゃ。

考えてみても下さいよ。
愛すべき女性に会えず、うだうだ悩んでるとかちょっと考えただけでも最悪でしょうよ。
そんなことやってるから、

秋葉が拗ねて制服姿を世間に披露目に行っちゃうわけですよ。



【注目リンク】
MELTY BLOOD Actress Again PS2版 Topicsを参照


しぃぶらさんから情報いただきましたけど、皆さん、思ったはずです。




『SIN(さん)が喜びそうww』






image072.jpg
ハッ、読みが甘いですよ!!


妹に彼氏ができたような気持ちになったに決まってるじゃないですか!
ええ、半泣きでしたよ!!
1週間に何回泣かせたら気が済むんだ。あんたたちは!!(鈴村ボイスで
一人になった研究室で危うく涙流すとこやったじゃないですか。
ラジオで言ったじゃないですか、ゲーセンで上手い人が秋葉使ってたら嫉妬するって。
あかね色に染まる坂アニメ版のDVDゲーマーズ全巻購入特典のボックスの表紙(?)の湊ちゃんを描いた時の原画担当、涼香さんの心境

『娘を嫁に出す心境』

いやーめっちゃわかりますね。<情報は元井さんから
確かにうれしいですよ。
間違いなくかわいいですよ。秋葉ですから(危険人物
美人でしょうね。秋葉ですから(危険人b
それは紛れもない真実でしょう(カエレ


ただし、


イラストの1枚2枚で俺の脳内を超えられると思うなよ!
>しかし、美術は欠点orzzz(自分語り=予定完了







コメントレスです♪

>>おむればさん
こちらこそ初めまして!
ブログのほうはこちらも覗かせていただいておりますよw

>パンツ穿いてなくてスカートたくし上げ
私もこれはガチですねー
疲れててうまく文章にできなかったと言い訳をしてみたり……


>>カーフさん
>ギリギリ間に合うのはお約束
間に合わないお約束じゃなくて心底安心しておりますww

>自分伝説
まずは新聞に載るために全裸に(滅殺

人間とは開き直りが肝心なのですよ( ・・)/

>イラストの1枚2枚で俺の脳内を
この程度ではSINさんは小揺るぎもしないのか、さすがだ(ぁ
[ 2009/04/26 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


