えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報/セイバーリリィの白水着 


【注目リンク】
ソフマップ限定 セイバーリリィの白水着
PSP「Fate/uc PORTABLE ソフマップ限定版」付属 布製特大ポスターイラスト
6月発売予定のPSP用対戦格闘ゲームFate/unlimited codes PORTABLEには、ソフマップ限定のCollectors Editionがあり、
●布製 特大ポスター
●パスケース
●クリアカード
●特製クリアケース

が同梱されるみたいです。
そのうちの1つ「布製 特大ポスター」の実物大見本がソフマップ本館・ソフマップアミューズメント館に出ていた。
らしいです(マテ

しかし、この人の絵はどんどんマンガっぽくなってますね。
というか、リリィってこんなに幼かったっけ?
そろそろフィギュアが出ますが、もっと凛々しかった気も。。。
いや、セイバーは元からなのか(殴





【注目リンク】
ラジオ『空の境界』 the Garden of wanderers
Fate/Zero -ラジオマテリアル-

今、大急ぎで聴いてます。
4月入って初めて聴きました(オイ
今、空の境界の第19回目から聴いてます(シンドイー
いつもどおり、至福のひと時ですw

個人的には眼鏡っ娘好きな人間なので、鮮花の眼鏡着用イラストが欲しい気がしないでもないですww
でも、眼鏡って好み激しいですよねorzzz

空の境界は第20回目、Fate/Zeroは第6回目です。
っていうか、4月28日で空の境界の方は最終回です。
気づけばホント早かったね。。。2年近くですか。

映画のほうも一回くらい行こう行こうとか言ってながら結局行かず仕舞いで、DVDも買わず仕舞orzzz
『わたしだけのおにいちゃん』が聴けなくなるのは、惜しいなぁ。。。
CD出るみたいやし、買おうかなw





【注目リンク】
MELTY BLOOD Actress Again PS2版
今までにも書きましたが
●MELTY BLOOD Actress Againの移植先はPS2
●空の境界から両儀式参戦
●遠野秋葉の制服Ver.

が今までの公開情報みたいですね。

まずPS2移植が問題ですね。。。
PS2対応のアーケードコントローラーなんて今更無いでしょうに。
今まで通り、Win版で出してくれたら良かったのになー

七夜使ってる身としては式は楽しみですねー
秋葉への感想は昨日の雑記のとおりです。

いや、楽しみといえば楽しみですけどね!!(滅殺


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


