えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-の公式ページで一番最初に確認したのはライターさんの名前な件 

人間、怒られて成長するものです。
自分一人の価値観ではどうにもいかないことのほうが多いです。

頑張って、それでも否定されて、挫折して、立ち直って……
それを繰り返して成長するものです。

まぁ、呆れられすぎると研究室では明らかにミスっても怒られない某えばーずらいんの管理人のように全ての言動がみんなにスル―されますけど、そんなことは置いといて、

それでも、怒られっぱなしは辛い。
いくらドMでも放置プレイは辛い(それは関係ない

そんなあなたに、ほめられサロン
>ケロさんとこから


これで、ストレスが緩和され(ry











妹ネタがない!!










20080611231221.png




他人に『頑張ったな』なんて言われるよりも



『お疲れ様です、兄さん』



って言われたほうが、ストレスが吹っ飛ぶってものですよ。




まぁ、研究室では怒られすらしないんですけどね。
だから成長しないんですけどね(主にち○こが>死ね





さあ、今日は逃げ帰ってきた(マテ
SINです、こんばんは。
ゴールデンウィークは予定いかがでしょうか?
私は、1日以前に半日すら休みではないですが、僕は元気である予定です(意味不明


さあ、予想外の集中力低下で早く帰ってこれたので、ネット巡回。
若干古いですけどね。



【注目リンク】
■light


『Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-』
公式ページの公開です!
忘れもしない、大学2回生の後期。
学生実験が連発されて、(今考えると暇すぎる生活だったわけですが)疲れていた頃。
このゲームについて友人と熱く語りながら毎日を過ごしていたことを思い出します。
蛍プッシュの私と先輩プッシュの友人の熱いディスカッションは今も忘れることができませんww
うちの大学の図書室が閉まる時の音楽が香純と蓮夜が公園で話してた時のBGMと似てたからもう大変。
あの時は毎日深夜まで語ってたな。友人よ。
さあ、次はどうなるんでしょうね(マテ
完成するなら


って、院試直前やないかーーー!!!




【注目リンク】
■Purple software


-メモリア- 体験版公開
やっとダウンロードできたよ~
明日君、秋色恋華に激ハマり。
気づけば大好き、PurpleSoftware。
ちなみに去年のドリパ前は唯一小夜が脳内で秋葉に勝ったことがあるのを知っている人はいらっしゃるのでしょうか?




【注目リンク】
麻枝准シナリオライターとして再始動!麻枝准×Na-Ga「Ange lBeats!」発表!


なん……だと……?
ジャンルすら発表されてないのがテクイ感じがする。
アドベンチャーやビジュアルノベル以外で来たら面白いかもしれないですね。
ちなみに巡り合わせの悪さからKey作品は未だどれもフルコンプしたことがありません。
CLANNADもリトバスも途中で止まってるしorzzz




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2009/04/26雑記より
>>すわ郎さん
>密林で注文
感想とか楽しみにしておりますねw
違う運動にならないように注意です(オイ

>>ライムさん
>たまには自分も慰める
エロゲは全然してないですが、慰めるのはほぼ毎日していたり(ry

>在庫が
在庫を確認させてください(マテ

>>元井さん
>これと違うとれーにんg
このとれーにんぐじゃなかったんですか(滅殺

>とても16歳に
最近の子は発育がいいですしね~

>>カーフさん
>腰痛大全
アレの後の痛さの大全で美少女が『う~』とか言って蹲っているなら買います(ぇ

>ええ、よろしくということで
いつもお世話になっております。
いや、かなり助かっておりますよ♪

>真の姿
そして、出せずに試合終了(ぇ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>いくらドMでも放置プレイは辛い
だとするとサクラノ詩を待っている私は一体(ぉ

>院試直前やないかーーー!!!
なに、こんな時には延期というものがありますから(爆)

>気づけば大好き、PurpleSoftware。
そしてみんな忘れている春色桜瀬(ぇ
[ 2009/04/29 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


