えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

最近Getchu.comにアクセスするのが怖いんですけどの件 

私の一日の大半を過ごしている研究室棟の入口はカードリーダーで鍵がかかるんですけど、そのためのID登録を済ませても正面玄関の鍵を開けることができなかったんですよ。

カードリーダーを必要とする場所は正面玄関、裏口、事務室の3か所となりますが、何故か正面玄関の鍵だけが開かなかったわけです。

最近の流れ的に『ついに建物にまで嫌われたか』なんて、思ってたわけですがどうもただの登録ミスらしい。

すると、正面玄関を開けれるようになってからは、幾分か人間関係とかが良好な感じがする。やはり、順番は大事なんでしょうか。
エロゲとかでも、攻略順を間違えると御覧の有様になるのと同じで、建物の中にいる人間と仲良くなるには、建物に認められるのが前提条件となるわけですね。
なるほど、ルートに入ってもないのにむやみに突っ込んでいっても無駄なわけです。
順番を守って外堀から埋めていくのが安牌なわけですね。

やはり、きっちりとした『手順を踏む』というのは大切なことです!



以上の理由により、
即挿入のレイプ的展開は好きではありません。

SINです、こんばんは(意味不明




バルドスカイ
仏蘭西少女
死神の接吻は別離の味
PS3とBLAZBLUE



色々と欲しいものはありますが―――


とにかく、お休みをください―――



GW中半日すら休みが存在しません。
1日2日ならオナ禁くらいならするので、時間をください。
正直、今日もこれ書いてる間しか暇な時間がなかったり(えー

まあ、仕方ないです。
ただ、一番怖いというか、そろそろ最近のエロゲが分からなくなってきたww
いまはギリギリ発売予告の時に知った作品が出てきているのでマシなんですが、
そろそろ初めてのVSアラクネ、VSエディ、VSターンX、VSFネロくらい解らん殺しされそうで怖い。
>このネタの方が大半の人に解らない


そういえば、今回もしぃぶらさんのとこからネタいただきましたがブレイブルーの特典がどう見てもエロゲ化してますね。

【注目リンク】
家庭版ブレイブルーの店舗特典がエロゲ並なんだが。(しぃぶらのにっき。さん)



ジャンルの時点で2D対戦格闘+サウンドノベルですしね。
初回特典がファンドラマCDで店舗ごとに書き下ろしテレカって。
どうみてもエロゲです。本当に(ry


まてよ


エロゲ化ってことは、ノエルのえちぃも(滅殺
手順を踏まずにCERO:B(対象年齢12歳以上)だけど、
やっちゃいました(はぁとみたいな感じですね。


これで、夏コミという手順を踏まなくてもノエルのえちぃシーンが見れるというわけですね。



ただ、私は初心者レベルなので手順を踏んでノエルからジンにキャラ変更しましたけどね(オイ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>夏冬達樹さん
男が唯一無欲になる瞬間です。
本来、男には有り得ない無欲というものが発現する瞬間です(大切なことなのでry
私の中ではペンギンが空を飛ぶくらいの勢いですが、本来目指すべきところを考えると、むしろペンギンにとっては海しか無いのと同じように、
他のヒロインの知識をすべて忘れればいいと思います(意味不明

>レトロゲーの実況中継
ここはいっそのこと実況中継をレトロゲーにすれば(さらに意味不明

>>カーフさん
>赤くなって
愛用のジャージは赤色なのですが、無理ですか。そうですか。

>回線が細いから
私の巡回頻度が低いのは回線のせいにできますかね。
無理ですね、そうですね。

>>Bentaさん
>科学的根拠はない
しかし、あんな(脳に)刺激のある行為が影響のないはずが(ry

>>DAIKIさん
>想像を絶しますなぁ
毎日やっているのは多いほうなのでしょうか(聞くな

>スタミナが
代わりに、精神的な重圧が3倍に(マテ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>解らん殺し
まるで自分のことのようによく解りますww
この間アラクネにボコられてきましたw

自分も手順を踏んでニューからハクメンに(オイ
[ 2009/05/04 04:13 ] [ 編集 ]
>GW中半日すら休みが存在しません
・・・私のことですね、わかりますOrz

>ブレイブルーの特典がどう見てもエロゲ化
人気が出れば本編もえろげ化するフラグでしょう(ぇ
[ 2009/05/04 11:14 ] [ 編集 ]
急な展開はダメなのですね(`・ω・´)
選択肢はどうやら間違っていないようで何より。
そして、トゥルーエンドが来ることを(ry

>GW中半日すら休みが存在しません
自分の休日を分けてほしいところですが、今更無理ですよね(ぁ
24日から休んでますが、自分は遊び呆けてばかりorz

>家庭版ブレイブルーの店舗特典
ちょwwwまんまエロゲwwwww
PC版で発売した時は、R-18指定になるのでしょうか…。
[ 2009/05/04 16:02 ] [ 編集 ]
強引ではなく、手順を踏んでひとつひとつ進めていくのが重要なんですね

>エロゲ化ってことは、ノエルのえちぃも
負けたノエルさんにえちぃことをするのでしょうか(だまれ
負けるとなると服とかも破れる可能性も高いですし(帰れ
[ 2009/05/04 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


