えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記23 ちょwwwこの大学の授業wwww 

18連勤が終わったーヾ(≧∇≦*)ゝ


 あ、一つ言っておきますが、掛け持ちしまくった結果ですよwww
仕事先が違法だとかそんなことはないので悪しからず。
 
 もうひとつ。勤を禁に変えたら危なそうな感じがするなんて、よい子の皆は言っちゃだめですよwww


 さーて、天気予報も良い具合に外れてきたので、明日は日本橋に行ってきm(ry

 ところで、これ見てマジ吹いたwww

 ちょwwwウチの大学の授業wwww

 ちなみに、SINの通ってる大学ではないので、これも悪しからず。

 工学とか、理学とかの方たちがいっぱい行k(ry

 うちの大学も工学部はかなりやばい感じなのでwww
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


