えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

格ゲにハマるとエロゲに戻ってこれない事実 

最近、といいますか、4月に入ってからずっと腰が痛いんですよね。
正直言って中身のほうにガタが来てるんじゃないかと心配なのですが、
病院には行ってないです。
というか、私が暇になる時間には病院が開いてないので確かめようがないんですけど、

それにしても痛いんですよね。。。

どうしようもないので、ここはリアルマイシスターの出番です。


May.5,2009
8:38 PM


『おい、俺を踏んでくれ』


決まり手
後ろ回し蹴り

正直、何がいけなかったのかがいまいちわかりm(ry


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>Bentaさん
>細かいことまで気にしてると、やっぱり神経磨り減ります
大雑っぱな割に神経質なんですよね。
少しなんかあると気に病んでしまう性質でorz

>>カーフさん
>相手の気持ち考えないと
それで相手が『もうええわ!』みたいになると最悪ですよね。
難しいものです。

>心臓に毛が生えるぐらい欲しいところ
たぶん私のはツルツルなんでしょうね>性的な意味ではなく(カエレ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

腰は悪くすると癖になりますし、何をするにも使う箇所なので辛いですよね・・・(・∀・;)

>『おい、俺を踏んでくれ』
漢らしすぎる・・・さすがSINさん(´Д`;)
[ 2009/05/05 23:55 ] [ 編集 ]
腰痛は一生とりつかれることになるので注意ですよね

>後ろ回し蹴り
それは踏みつけではなく蹴飛ばしではないかと(殴)
まだまだリアルマイシスターさんは理解が足りないようで大変ですねぇ(ぁ
[ 2009/05/06 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


