えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

SINが割と本気で欲しいゲーム(仮)の件 

私はドジっ娘です。
物はよく落とす。よくなくす。つまずく。忘れる。。。

かわいい2次元の女の娘として生まれていれば需要があったのかもしれませんが、
残念ながら奥行きがある上に、わずかですがなんか生えてます。

しかしながら、考えてみればそのドジに対して法則性がないこともない。
なくすのは仕方ないとして、その他が発生するのはたいてい妄想した瞬間です。
自分の中で調子づいた瞬間に何か起きます。
安全リミッターみたいなもんですね。

それでも、ドジだと思われるのは気分が良くない。
そして、理由さえあればドジだとは思われない。
そう、妄想した結果仕方なく手元が狂ったのだと。


よし、これだ。
これで親父やクラスメイト、先輩や、チーフにも馬鹿にされずにすむ。


May.6,2009
9:41 PM
雨戸締め



親父>お前wwwなにやってん?wwwwww


『違う!悪いのは妹(秋葉)だ!!』



決まり手
ローキック By リアルマイシスター

正直、何が悪かったのかわk(ry



しまった。。。
ドジっ娘だからネタがかぶって(マテ
SINです。こんばんは。

さてさて、GW最終回
そして、休みはいずこへ―――


5月病にかからなくて済むから良いんですけどね(オイ



話は変わりましてゲーム購入の話。
長いことここに来てる方ならわかると思いますが、
買わない可能性のほうが高いから期待はするな(滅殺


とは言いつつも新作のことも覗きたいのは確かなんです。
許してやってください。


久しぶりに応援バナーが貼られました。
相互さんの中でも応援バナーの少なさは随一だと思ってますが、貼りたくないわけじゃないんですよ。あったほうが賑やかになるのはわかってますが、代わりに重くなるのが嫌なんです。

閲覧スピードと快適さと見やすさを。
なんて、どっかのタブブラウザみたいなことを基本理念に考えてやってますんで、
大型バナーとかは私の中では葛藤のもとなんですよ。
なんども言いますが貼りたくないわけじゃないんですよ。

まぁ、そんなわけでホント久しぶりの応援バナー登場です。
正直、画像のhtmlを忘れて。


そんなわけで、今のとこ私のやりたい未発売ゲームは以下の5作

■メモリア
■きっと、澄みわたる朝よりも、
■Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
■eden*
■魔法使いの夜



【注目リンク】
■Purple software

■propeller

■light

■minori

■TYPE-MOON
TYPE-MOON

purpleは新作ほしいんですよね。
安定感あるし、なにより学園モノ、純愛モノの面白さを教えてくれたとこなんで。。。
明日君やってからずっと応援してます。
借りモノでしたけど(オイ

きっと、澄みわたる(略はライター買いが幾分かあります。
いつ空で賛否両論ありますけど、私は好きです。
今回は伝奇が売りのメーカーなんでハッチャけ希望で。
エロゲで初めて読んだライターでもあるんで思い入れが強いんですよ。

Diesは完全版なんで楽しみですね。
ライターさんもスペック見る限りでは元の方ですし。
体験版やったとき面白すぎたんです。
結局、少し遅れて買おうかと思ったとこでリアル怒りの日情報が流れてきたんで結局買わずで。
とにかく、友人とまた熱いディスカッション希望で。

eden*はクオリティーに不安は全くないです。
efの評判がありますしね。
個人的にはシナリオも神で、ビジュアル、サウンド、シナリオのクオリティの総合値(あくまで総合値)が自分の中ではかなり高いんで楽しみです。
ビジュアルノベルっていう視覚と聴覚でも表現できるってのを斜め上にクオリティをぶっ飛ばしたあの作品は大好きです。
なので次も期待です。

魔法使いの夜は説明不要です。
これ買わんのやったら、体調不良で病院行きます(意味不明


そんな春色桜瀬、明日七をスルーした挙句友人に借りたpurplesoftware
燃焼系3本パックを借りてスルーしたpropeller
怒りの日を見事に回避してlight
efの消化に1か月にかかったminori
未だ全作品をコンプしていないTYPE-MOONです(激マテ

いや、ほんと、メーカーさん済みません。
このうちのどれか2本くらいは絶対買うので(死ね


でも、忙しいとつい予約とか金の確保とか忘れちゃうんですよね。。。



ドジっ娘だから(はぁと

>ただいま苦情のメールは受け付けておりません。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>Freeさん
>腰は悪くすると癖になります
やっぱり、親とかがずっと痛いとか言ってたのは嘘じゃないんですね。。。
始めてなのでほっとこうかと思ってました(マテ

>漢
何か間違えてる気がしなくも(ry

>>カーフさん
>一生取りつかれることに
早く病院行きたいですorzzz

>理解が足りなようで
しかし、速攻で蹴り飛ばせるあたり頭の回転は速いようですw



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>閲覧スピードと快適さと見やすさを
私もネタっぽい大きなバナーを起用したいと思わなくもないですが、あくまでも軽さを追求して『200×40』の小さいのを使って、数も割りと少なめにしています。

>新作
私は今のところ購入予定は4本ですね。その4本はどれも期待度大なのでよほどのことがない限り購入確定です。最近は購入数が厳選して少なめにする分、力の入れ具合は徹底的に強化するいわゆる『少数精鋭』の傾向にありますね。
[ 2009/05/07 07:42 ] [ 編集 ]
>私はドジっ娘
私のことですね、わかります
さらに天然というおまけ付きOrz

>私のやりたい未発売ゲームは以下の5作
私の場合は欲しいと思ってもだいたい積んでしまうオチ・・・(ぁ
[ 2009/05/07 12:22 ] [ 編集 ]
ドジってかわいい女の子限定って感じがしますからねぇ(:^-^)

>閲覧スピードと快適さと見やすさを
軽いのとインパクトの釣り合いが難しいところです。
縦バナーばかりのうちはあんまり軽いとはいえませんが(¨;)

>ドジっ娘だから(はぁと
見事な締めですが、思い出せるようにハンマーを常備しておきましょう(殴)
[ 2009/05/07 18:50 ] [ 編集 ]
>閲覧スピードと快適さと見やすさを
心が痛みます…orz
でもやっぱり貼りたいものは貼りたい(ぇ
[ 2009/05/08 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


