えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

DreamParty2009春in大阪参加フラグ回収中 

朝起きて気がつきました。

頭が…痛い……
おまけに軽く吐き気もするし、眩暈もしだす始末。
前、
洗面台、
咳、


眠気も強い。
なぜか腰も痛い。



>五月病ですねわかります(マテ



五月病なのでちょうど一年前と同じように五月病ネタで始めてみました(意味不明
どうも、SINです。こんばんは。


さあ、GWの間に平日が二発ありましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私はGW中というか、三月末あたりから休みがないのでそんなものとは縁がなく、健全に(泣
そんなことよりも、
今の状態で1日なんも考えんでいい日があったら間違いなく五月病になる自信があります(オイ

さあ、そんなお待ちかね土曜日ですが、朝昼研究室、昼夜バイトでバイト後に研究室に呼び出されてもう一往復して学校に行った私を全世界の美少女達は優しく抱きしめてあげればいいと思う(死ね
>ちなみに今日は全ての場所で板挟み状態
>ちなみに明日は用事で6時起きした後今日と同じ(ry





さて、






泣くか

















とまあ、ひとしきり泣いたので話を戻しますと、
6月28日(ドリパ大阪の日)のバイトは休みを取ることができました!!!



あくまで、バイトだけですけどね(えー
前の秋のドリパはバイトと学校の都合はつけれたんですが、
親から『用事あるから家に居ろ』という本当によくわからない命令のせいで行けなかったんで、
今回は行きたいというか、正直


6月末~7月初旬の間に休日がないと無理!!


今回はそんなに強く欲しいものがあるわけじゃないんですけど、
休日があって、とにかく遊びに行ったという現実が欲しい。


そして、早く五月病になって流行に乗りt(滅殺



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>すわ郎さん
>もっと大きなバナー
ホント使いたいのはやまやまなんですけどね。。。
でも、私もやっぱりそのサイズです。

>少数精鋭
私は前々から少数でしたが、最近になってその傾向は顕著ですね。
ゲーム以外もそんな感じです。

>>元井さん
>さらに天然という
orzzzzzzzz........

>だいたい積んでしまうというオチ
購入されているだけ私より200倍マシです(ぉ

>>カーフさん
>ドジってかわいい女の子限定
さらに言えば二次元限定ですw
リアルでドジだと。。。って私はもちろん人のことは言えないのですが。

>ハンマー
もしかしたら故意犯の可能性もあります(ぇ

>>Bentaさん
>でもやっぱり貼りたいものは貼りたい
その辺が葛藤ですよね。。。
まぁ、私のポリシーなんで珍しい部類だとは思いますが。。。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>今回はそんなに強く欲しいものがあるわけじゃないんですけど
出会いがあったり雰囲気を楽しんだりと、欲しいものを買う以外でも楽しみはいっぱいありますよね。今度こそ参加できるといいですね。
[ 2009/05/10 08:07 ] [ 編集 ]
>三月末あたりから休みがない
マジですか!
自分以上に多忙ですねーΣ(゚д゚;)

>休日があって、とにかく遊びに行ったという現実が欲しい。
激しく同意です!
最近は物を買うのもほとんど通販になってしまって・・・orz
とりあえず夏コミには行かねば・・・ですね!!
[ 2009/05/10 17:55 ] [ 編集 ]
五月病と書いて「さつきやまい」とすれば何か詩的に(殴)

>6月28日(ドリパ大阪の日)
休めるよう頑張ってくださいね~
そして会場で会いたいものです。

>今回はそんなに強く欲しいものが
ぱんにゃでも導入しますか?(ぉ
[ 2009/05/10 18:28 ] [ 編集 ]
>ドリパ
無事休めるといいですね。
私は行きませんが…参加報告期待してます(ぇ
[ 2009/05/10 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


