えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

連絡 



このブログを来年の春まで凍結させます。
願わくば全ての相互様と再び交流できることを夢見て。
ドリパの件は休みはとれたんですが、恐らく行かないと思います。


えばーずらいん 管理人 SIN



―――誰かの為に生きて、
          この時が全てでいいでしょう?―――




『秋葉、留守中はたのんだよ♪』



最近コメできなくてすいませんでした!
来年の春の復活を楽しみに待ってます!!
絶対戻ってきてくださいね!!!
[ 2009/05/17 12:23 ] [ 編集 ]
戻ってくるのを首を長くして待ってますよ ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/05/17 14:18 ] [ 編集 ]
色々と忙しい時期だと思いますから、頑張ってください。
体調面にもお気をつけて。

来年の春、SINさんの復活を楽しみに待っています。
高レベル妄想もレベルアップして帰ってくることを期待しておりますよ!(ぇw
それでは、また桜の咲く時期を待ってますb
[ 2009/05/17 16:45 ] [ 編集 ]
了解しました!
ここのところずっと忙しそうでしたし、休むのも大切ですよね。
余裕が出来てから戻ってくる日をお待ちしてます~。
またお会いしましょう!
[ 2009/05/18 01:54 ] [ 編集 ]
オーケーオーケー。それもいいでしょう。
では私もその歌詞に続いて。

――見せかけの自分 そっと 捨てて
        ただ在りのままで――


来年の春にパワーアップした、だけどやはり在りのままのSINさんと会うのを楽しみにしてますよ!
[ 2009/05/18 02:34 ] [ 編集 ]
いろいろ大変でしょうががんばってという気休めしか言えませんが来春お会いしましょう

・・・それまで私のブログが続いているか謎ですが(自爆)
[ 2009/05/19 11:13 ] [ 編集 ]
凍結ですか、寂しくなります。
しかしSINさんなら更なるレベルUPを遂げて、帰ってきてくれると信じております!
それまで楽しみに待っています♪
[ 2009/05/19 15:54 ] [ 編集 ]
コメント残せず、申し訳ないです(--;)

来春まで楽しみに待ってます。
私のブログは残ってないかもしれませんが、SINさんのブログは拝見させて頂きますのでww

またお会いしましょうヾ(゜▽゜)ノ
[ 2009/05/20 19:55 ] [ 編集 ]
そうですか、寂しくなりますね・・・。

残念ですが、凍結という判断をするのは結構勇気のいることだったんじゃないかなと思います。

また来春お会いできるのを楽しみにしています^^



[ 2009/05/24 14:06 ] [ 編集 ]
きっと、夏になったら解凍されr(ry
来年の春に、完全に復帰してることを期待して待ってますよ。
それまで自分はいろいろと鍛えておきましょうか(ぇ
[ 2009/07/07 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


