えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

試験前の娯楽 

次の更新が院試後とか言いましたが撤回します。
1日考えた結果ですが、院試休み中は無駄にゲームをしてしまうよりも効率的だということで、
休憩時間にブログを書くことにします。

ですが、

ネタを考える時間、コメントレス、巡回

があった場合ゲームをやった方が休憩時間が短いという結果になってしまうので

●コメント欄を凍結
●ネタは50問くらいあるバトンを少し長めに1日1問ずつ答えようか


と思っています。
ころころと気分が変わる管理人で申し訳ないです。。。


コメント欄を凍結するのは『もはや書く意味があるのか』疑問ですが、書いてるだけでもストレス発散になるのは私の気質ですのでご了承くださいませ。。。
どうしても突っ込みたいことがあるという優しい方はWeb拍手が右下にあるんでお使いください。
完全な復帰は全てがひと段落するまではしないです。
というか、しちゃらめえええぇぇぇぇぇ(死ね


では早速、用いるバトンは

『萌え語りバトン』


第一問
【1】まずはお名前を教えてください。

SIN

名前の由来ですが本名の言葉遊びから生まれたものです。
決して、種デスのシン=アスカは関係ないです>重要

VSガンダムの使用機体はインパルスですし、

特に

彼もシスコンですが関係ないですw

ゲーセンに行き始めたときからスコアランキングネームとして使ってる名前です。
大阪で見かけたら私かもしれませんね。
ランキングになんてのれませんが(ぇ

[ 2009/07/26 23:32 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記
― Main Contents ―
― Information ―


