えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ブレイブルーおもしれぇwww(勉強しろ! 

実験は切羽詰まれば1日16時間とかやれたのは立証済みでしたけど、
勉強は慣れてないと無理ですね(オイ
大学はいってからはテスト前しかしないしw

よくよく考えれば浪人の時も無茶なレベルまで勉強したのは無かったなぁ。。。
最盛期で12時間とか。

というわけで2問目

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
黒髪+ロング+ストレートとかはよく言ってますね。
オプションでポニテとか。
ツインテも好きですが、凛々しい感じのする長めのポニテの方が好きです。

基本、和贔屓の浴衣好き。
洋装ではロンスカ、ロングブーツとか。

あとはオーソドックスにツンデレ。
ただ、クーデレの方がずっと好き。
落ち着いてる子が照れたり、取り乱したりするのはかわいいです。

忘れちゃいけないのがコンプレックス持ち。
90%完璧なのに……みたいな。
ナイチチとか。たまにあるドジとか。精神面の弱さとか。。。

基本的に頭の良い子が好き。
もちろんコンプレックス持ちで。




まあ、一言で言うと秋葉が90%くらい持ってます(手抜き


[ 2009/07/27 21:49 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記
― Main Contents ―
― Information ―


