えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ブレイブルーやめれねぇwやべぇwww 

休憩時間のブレイブルーがやめれません!!
最近、対人戦が良い成績とれるようになってきたので余計面白いです♪

でも今日は運の悪いことも結構あったなぁ。。。
忘れ物も多かったし、傘置いてきたときに雨に降られたり、院試の願書誤字多かったり。。。

でも、一番悔しかったのはリアルマイシスターにポケモンキッズのシャワーズ買ってきてといわれて買えなかったことですかね。。。朝っぱらから『シャワーズは俺の嫁』とか言ってたので買ってきてやろうと思ったのですが失敗でした。

ちなみにスーパーで4歳児にまぎれる22歳児を経験しまs(ry


【3】お気に入りのヒロインは?

あんましキャラを知らないのですが。。。

遠野秋葉/月姫
泉水小夜/明日の君と逢うために
草壁美鈴/11eyes
佐久間弓音/しゅぷれーむキャンディ
メアリ・クラリッサ・クリスティ/漆黒のシャルノス
宇佐美ハル/G線上の魔王

選りすぐるとこんなもん。
クリアしてないゲームはヒロインに失礼なので除外。

エロゲ声優ではダントツでかわしまりのさんが好きです。
なぜハマったかは未だにわかりませんが。。。

ちなみに2次キャラと意識して初めて好きになったのはハヤテのサキさん。


さらに意外ですが、最初秋葉はそれほど好きではなかったんですよ?

その話は以降の質問回答でも~





[ 2009/07/28 20:52 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記
― Main Contents ―
― Information ―


