えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

劇場版 『Fate / stay night』 制作決定 

やばい、なにこれ!?

マジできたんですか!!!!

ちなみに前期お疲れ様打ち上げで飲みすぎて俺もやばい(知らん


とりあえず、ソースはこれ
劇場版 『Fate / stay night』 制作決定


というわけで酔いつぶれきる前に今日の更新!!!!1111


【5】――次から二者択一です。


みたいですね。
OKOK、了解した。。。


1.長髪 or ショート






黒髪+ロング+ストレート




(マテ




昔はショートの方が好きだったなぁと懐古気味に語る管理人。
若干語弊ありますね。。。
肩くらいまでのセミロングが大好きでした。。。

髪もくくってない方が好きでしたし、なにより茶、金系の髪の方が好きでした。
正直、2年くらい前に初めてメルブラやった時は秋葉よりもアルク派だった謎。


[ 2009/08/01 02:11 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記
― Main Contents ―
― Information ―


