えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【リリース】アークシステムワークス,「コミックマーケット76」出展情報を公開 ブレイブルー 

今日は夕立がヒドイ日でした。

個人的には朝立ちもなかなか厄介でしたがそんなことはどうでもよく、
バイト帰りにザザ降りです。。。

しかし

駅前で夏祭りやってたわけで。
浴衣着たおねーちゃんがいっぱいいるわけで。
私は半端なく浴衣が好きなわけで。
うなじも好きなわけで。
しかも濡れてるわけで。
たまにレアな黒髪な娘を見つけるわけで。


まぁ、10割、横に彼氏がいましたけどねorzzzzzzzzz



さあ、とにかくこいつを見てください。
【リリース】アークシステムワークス,「コミックマーケット76」出展情報を公開


*注 ブレイブルーは格闘ゲームです



さて、今日の回答

【5】2.黒髪 or 金髪

今はもちろん黒髪最高です。
なにが良いって単純に美しい。
エロゲのヒロイン見るときは黒髪キャラから見ます。
ページ開いてから0フレームの奇跡です(意味不明
ただそれがおっとりキャラだと少しテンション低下>おっとりキャラは苦手

個人的には銀髪も好き。
やっぱりノエルのカラーは2カラーですよ!!!
でも服の色的には12カラーが好き!!!
っていうかどの色でもかわいい!!!
っていうかノエルは金髪やん!!!
だから金髪でも好き!!!(アレ?

好きなキャラで書いてなかったけど、金髪のエロゲヒロインならやっぱプリラバのシルヴィ。
見た目ならバルドスカイのレインさんも好き。

ってなわけでコミケでノエルの抱き枕を買って来てくれる人を当サイトでは募集しております(マテ




[ 2009/08/01 22:58 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記
― Main Contents ―
― Information ―


