えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

勉強って数日調子がいいと決まって1日くらいやる気が萎える日があるんですけど、それは私だけですか。そうですか。 

さて、今日はなんかあんまし集中できんかった。。。
試験まで20日やから詰め込めるだけ詰め込まないかんのに。。。

まあ、明日から本気だす(死ね


さあ、今日の回答

12.関西弁 or 自分語
2次元に限って言えばちょっと上から目線が最高!!

『何やってるんだ? 君は……』

みたいなセリフがあるキャラが至高!!!

でもあからさまな年上キャラは苦手。。。
というか大きく年の差(基準18)があるのはあんまし好きじゃない。。。

あくまで同い年±2くらいで大人びた感じが好き。
でもそんな年いってないからドジとかも多くて、、、みたいな。


ああ、どう見てもドMですね。


[ 2009/08/10 20:42 ] コメント(-) | トラックバック(-) | 雑記
― Main Contents ―
― Information ―


