えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記25 超私的ニコニコランキング 

 春休みも今日で終わりです(´・Д・)
 全国のダメ人間の皆様、いかがお過ごしでしょうか?SINは無理です_| ̄|○シネル


 ついに、今回の長期休暇も気づけばバイトだらけ、遊びに行った記憶は最終日2日だけといういつも通りの展開を迎えつつ、幕を下ろすこととなりました。

 まあ、今日はイイ買い物をしましたし、この二日で三カ月分くらいのお金を使っているので、理論的には帳消しです。そう、気づけば財布の中がメルトですよ_| ̄|○イロンナイミデシネル

 
 そんなことは置いておいて、最終日なので

超私的ニコニコランキングやりますヾ(≧∇≦*)ゝ

 まあ、ルールは簡単で、仕事とジム以外はパソの前でニコニコ動画を見ているか、ゲームしているかだったSINが、見た回数、気に入った度合い、お勧め度合い...などを総合評価して10個ほど上げてみます。
 消された動画もあるのでそこは脳内繰り上げで。動画がアップされた時期は今年の春休みとは限りません。あくまで、SINが春休み、バイト尽くしのさなかに助けていただいた(精神的に)動画を紹介しますwww

 くだらないですが、我慢してください。

 っていうか、やらせて下さい(性的な意味ではないです)

 それでは作者、うp主さんたちに敬意と感謝を払いつつ

 では、[続きを読む]をどうぞ∑d(`・ω・′))
第10位
・・・少し・・・頭、冷やそうか?

GG本作の戦闘前の演出もこれくらい味があったらなー
にしても、リリカルバットガイ、マジ吹いたwww

第9位
100万再生オメ!!

投稿された日から、ほとんど毎日見てますね。JOYとかに入んねえかな?

第8位
『らき☆すた』は感動系アn)ry

この方の作られるらき☆すた感動系MADはやけに良作。『なつのやくそく、~』シリーズはマジ必見!


第7位
あれ、急にエコノミーに(エコノミーとは画質が悪くなることです)

バイトがしんどい時は結構聴いてます。あまり評価されてないのですが、盛り上がり方はマジ感動!
色々疲れた時は、お勧めです。

第6位
この点はでねぇよщ(゚Д゚щ)

マジ吹いた。すごい勢いで消されてますね。

第5位
そのいのちは、おわってしまう。。

今月一番吹いた動画www何回腹筋割れたか(´・ω・`)

第4位
わっちわっちにされました......

まだ、100回くらいしか聞いていないので中毒ではn(ry
やべー知らないうちに洗脳されてる。

第3位
キョン子。かわいいよ、キョン子。
春休み中、2番目の癒し。数ヶ月前から、徐々に上がってきた『性転換ハルヒ』関連動画。どのキャラも違和感がないのは何故DA☆

第2位
熱すぎて泣ける(ノ_・。)

すさまじく熱いです。もう木村があれだけ活躍することはないのだろうなぁ。
やっぱり、一番の名勝負と言えば個人的に木村VS間柴だよな~

第1位
ガゼル。かわいいy(ry(春休み中、1番の癒し)

 2月末に引退されたガゼルさん、3月末に解散されたガリRe:お、同時期に引退(笑)された社長さんの歌が聴ける数少ない動画。
大☆喝☆采が上手すぎて涙。っていうか、9分地点でテンション振り切れる。1日10回くらいは聞いてないか?俺。
もちろん、MP3プレイヤーにも入ってます。
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


