えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ラジオを聴くようになりました 

面接も終了しました。
結果は2週間後くらいです。
首を長くして待っておこう。。。


というわけで久しぶりにお酒飲みました。
2週間ほど勉強のために禁酒してたわけで。
お酒飲まなかった頃は禁酒の何がきついんやろとか思ってたんですけど、
意外とシンドイですね。
飲む習慣がつくと。


そんなわけでビールと冷酒と焼酎です(マテ
リアルマイシスターに注いでもらうという奇跡が(殴
しかも手作りだし巻き卵が出てくる始末。
もう、殺されても文句は言えないww


さて、勉強中も含めラジオ(Webラジオ)を聴く時間が増えました。


私自身、オタ気質が始まったころを思い出してみると、声優さんのラジオを聴く様になったなーとかだったし、大学受験のころはよくラジオを聴いてたので意外と身近なもんだな―と思ったりしてます。


院試勉強中はぶるらじ(ブレイブルーのラジオ)をよく聴いてたわけですが、
他にも橋本みゆきさんのWebラジオを聴き始めました!!


バックナンバーが全部残ってるという奇跡の状況で、今、17回目まで聴いてます。



【注目リンク】
■橋本みゆき featuring you




橋本みゆきさんは今一番聴いてるアーティストなんでお気に入りです。

みゆきさんの曲ではTIMEが大好きなのはよく言ってますが、
メモリアのWhite Crystalや明日七のever、新作のましろ色のOPも良いですね。

個人的にはonly...、Star☆drops、Brilliant Momentも好き。

ちょっと古めですがL、秋色、Cheer Up! 、Faze to love、
Be Ambitious,Guys!、Confessionなんかも神曲。

静かめな曲ではdust trail、innocenceなんかも。

あーもう

というか個人的には全部最高なんで(マテ


そんなわけで久々のまったりした夜なわけです。
では。


>リアルマイシスターに注いでもらうという奇跡が
さぁ、もうこの世に未練はないだろう・・・?
ただ僕とあなたの関係だ。
せめて苦しまずに殺してやろう(マテ

いろいろとお疲れ様です。
完全復活待ってまふ。
[ 2009/09/03 23:35 ] [ 編集 ]
おおっ、いつの間にかコメント欄が復活しているw
院試お疲れ様でした!
無事に合格していることを祈っております^^

>橋本みゆきさん
好きな曲は沢山ありますが、特にさくらんぼシュトラッセの『Glorious Days』が好きですね~。
[ 2009/09/06 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


