えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

とにかく格ゲー強化 

土日は海に行くため水着がいるわけですが、
トレーニング以外で泳ぐのは恐らく8年ぶりの為、
見事に水着が紛失してまして買いに行く羽目にorz

さすがにほら、小さすぎて遠目では見えにくい可能性があっても、
屋外で露出は犯罪ですしね(発言自体がすでに犯罪

しかも、もう九月なので水着なんてスポーツ店でしか置いてないんですね。。。
1年過ぎんのは早いもんですね。


さてさて、買いたい物もやりたいこともありますがまずは格ゲーリハビリ。
左手が動かない脅威の状況を何とかしないとね。

地上で細かく動き回る癖が抜けてるんで固めが2秒持たない。
特に、カイ、七夜、ジンを使う私には致命傷。
左方向のステップに若干タイムラグ。

昨日はゲーセンでブレイブルー、今日はACで熱帯やってましたけど、ガードされてんのにガトリングで入力する癖はホントに治したい。少しやらんとすぐ出てくる。

距離離れるし、読まれるから2A連打でもええってわかってんのにな―

試しにジンで2A×n>6D、七夜で2A>A>2A×2>ダッシュAしつつ投げ
とかの超強気固めとかを良い具合に混ぜれるときは面白い勝負できるしなー
視覚で惑わすためにも左手何とかしたいなあ。でも不器用やしなー

ただ、ワルクとワラキア、特にワルクは勘弁な。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>柊さん
いえいえ、ありがとうございます。
しかし、完全復帰なんてできる日が来るのだろうか(ぁ

>せめて苦しまずに殺してやろう
マイシスターが悲しむのでやめたって下さい(カエレ

でも、どうしてもっていうなら、柊おにいちゃんになら、いいy
らめぇーー(意味不明


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


