えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

帰還完了 

旅行に行って良かったと思うこと―――

お土産で買った『たこわさ』と地酒が美味かったこと―――



旅行に行って嬉しかったこと―――

好きな娘とそこそこ喋れたこと―――



旅行に行って大喜びしたこと―――

好きな娘の水着姿を見れたこと―――




旅行に行って歓喜したこと―――

うつぶせになって浜辺に埋められ女性陣に踏まれたこと―――



全てがご褒美でs―――



hentai.jpg




紳士でも賢者でもなく。
えばーずらいん管理人SIN。
フリーの変態さ(キラーン



さて、只今、白浜より戻ってきました。
院試から間髪いれずの旅行でしたがやっと一息つけると思いマス。。。
さて、いつ日本橋行こうかしら。。。


欲しいものはいっぱいあるんすよ。
PS3、ブレイブルー、CD・ラノベ・マンガ多数、メルブラAA、Dies、ナツユメナギサ、朝色、メモリア、77、、、その他色々。
まぁ、まずは友人とカラオケですけどね(ぉ

>うつぶせになって浜辺に埋められ女性陣に踏まれたこと
もしその女性陣が幼女なら
きっと僕は菩薩のような笑顔で死んでると思います。

紳士でも賢者でもなく。
柊の徒然帳 管理人柊
フリーのロリコンさ(キリッ
[ 2009/09/07 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


