えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

カラオケ行ってきた 

とりあえず歌ったのはこんくらい。
順番は適当。
実際は乱入とかでもっと歌ってると思います(マテ

VITAL BURNER/T.M.Revolution
LIGHT MY FIRE/T.M.Revolution
resonance/T.M.Revolution
サテツの塔/SWINGING POPSICLE
HONEY/L'Arc~en~Ciel
蒼-iconoclast/kotoko
Star☆drops/橋本みゆき
Cheer Up!/橋本みゆき
to the sky/橋本みゆき
True fairy tale from happy princess/橋本みゆき
初恋パラシュート/橋本みゆき
Faze to love/橋本みゆき
Princess Primp!/橋本みゆき
Morning - sugar rays/yozuca*

今回は正直、サテツの塔とMorning - sugar raysを歌う為だけに行ったといっても過言ではなかった気がしないこともない。。。


さて、一昨日は買い物行ってきました。
CA390116-2.jpg

●Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
周りに前のやつ持ってる人もいなかったし、
なんか買わないかん気がしたんで、購入。
今はこれをプレイしてます。
改良されてかなり良くなったらしいので楽しみ。
何気に初回版。

●もやしもん 8
またも限定版逃すオチorz

●理系の人々
●ぼく、オタリーマン 1~4

知ってる人はそんなおらんと思うけど、よしたにっていう人のブログ本です。
結構面白いし、共感できる部分もあって『あー俺も理系なんだな―』と小一時間。

●リバーズエンド
●流れ星が消えないうちに
●向日葵の咲かない夏

上二つが半月で有名な橋本紡さんの本です。
新刊の流れ星~でやっぱ神やわと思ったので半月以前のリバーズエンドを試し買い。
よかったら続きも買おう。
向日葵は~短めのミステリ(短め?)が読みたかったので適当に購入。
本はこれを読んでます。


●TYPE-MOON エース Vol.3
98%くらい制服秋葉のページの為に買ったといっても過言ではない!
いいなー秋葉かわいいなー
秋葉かわいいなー
かわいいなー

新作、魔法使いの夜ことまほよの情報もあったりしました。
戦闘シーンがあるのかどうか疑問でしたがあるようなので楽しみ。

さて発売は何年後だろう(オイ
DDDの新刊も忘れないでね、奈須さん(はぁと


昨日は生活物資を整えるために薬局やらに行って力尽きて更新休み。
あとは部屋の片づけ・・・か・・・・・・



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

雑記:ラジオを聴くようになりました  から
>>7eyesさん
>院試お疲れ様でした!
>無事に合格していることを祈っております^^
ありがとうございます。。。
いやーホント、一発で合格したいですね。
ゲームとか全然できなくなりますし。

>Glorious Days
私もよく聴きますよ!良い曲ですよね♪
残念なのはゲーム本編はやったことはないということですが(ぉ


雑記:白浜にて から

>>k2さん
お久しぶりです♪
こちらこそ、宜しくお願い致しますー



雑記:帰還完了 から

>>柊さん
>菩薩のような笑顔で死んでると
踏まれる力的に萌え死ですよね?
でも、場所を選べば(カエレ



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


