えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ラブプラスが予想外に凄い件 


【注目リンク】
ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い
「アイドルマスターDS」がラブプラス、ドリームクラブに宣戦布告!?



起きぬけにメール見て、『DS買ってくる』とだけ返信しました。
私は間違えていない。
SINです、こんばんは。

現在、研究室のボスが出張中の為、
帰ってくる前に2冊は論文読んでおけという命令の下、



小説を2冊読んでしましましたorzzzzz



研究室にきて、本だけ読んで帰る火曜日。。。
幸せ。。。(死亡フラグ

そのうち感想も書こう!
非オタ小説読んだのとか久しぶりですね。

『流れ星が消えないうちに』は女の子の気持ちガンガンで読んでて鬱になりました。
過去の描写が幸せすぎて。
幸せすぎてね!


『向日葵の咲かない夏』は京極さんの姑獲鳥の夏みたいに主観的なミステリですね。
ミステリか?と聞かれれば疑問でしたが、これはこれで面白かったです。


おおーう ゴタゴタ終了で巡回再開したら、コメントが復活してる!!

ラブプラス、なんかいいですねぇ・・・
アイマスも興味なくは無い。
ほんとは携帯ゲーム機じゃないので出して欲しいのだけどw

DSどこに置いてるか記憶があいまいですが・・・
(´・ω・`)どっちか買おうかな
[ 2009/09/13 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


