えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

長かった気もする今 

先日の話

チャリでの登校途中、前をチャリで走っていた女性が
入口をチェーンで区切られた駐車場へチャリから降りずに入って行くのを見ました。

しかし、おかしい。

チェーンはどう見ても地面5~10㎝上に張られているはずで、
降りてチャリを持ちあげないと通過できないはずなんですが、

まさか異能者!?

よし、彼女とのフラグを立てればテンションぶっ飛ぶ伝奇ワールドへ直行というわけだな。
オーケーオーケー、まずは会話からだ。



あの――――すみまs(変なこと考えすぎて転倒



いいんだ、転倒音に気がついて振り向いてくれたから
一応成功はしてるんだ。




どうも、妄想を始めたことがすでに失敗。
みんな、自転車は気をつけて乗ろうね(はぁと>カエレ
来年からは大学院生、えばーずらいんの管理人、SINです。こんばんは。



来年からは大学院生?



そう



管理人 SIN



大学院入試博士課程前期



祝 合 格



↓↓復帰祝い↓↓
FC2 Blog Ranking




いやー無事、進路が決まりました。。。
なんで、色々ありましたが通常営業を始めたいと思います。
生活は相変わらずなんで、毎日更新は厳しいですが、
巡回とかコメントとか暇な時のゲームも普通通り行いたいと思い、
ここで五月に宣言した凍結を完全解凍させたいと思います。

実際は八月から更新してましたし、
結果的にはブログがよくわからん状態だったわけですが、
これで復帰宣言ということにさせてください。

突発的な休止とかが頻発するブログで申し訳ございません。
ご容赦くださいませ。

そして、これからも宜しくお願い致します。

えばーずらいん 管理人 SIN




さて、言いたいことはたくさんありますが

とりあえず泣いたorzzz




そして凄すぎる。。。
八分が一瞬すぎる。。。
歌上手くなりたい。。。


ちなみにゲームの方はDies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-を攻略してます。

【注目リンク】
■Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-



面白すぎて血、噴きそうです。
三章?の香純のくだりはまた泣いた!
体験版でも泣いたのに、都合、3回くらい見てるのに(ぇ
熱いし、面白いし、りのさんでてるし(イミフ
とにかく現在7章に突入。
ここから2007年版とは違うらしいので楽しみです。



さてさて
TaiksLineへ
一区切りもついたんでまた喋ってみようと思います。
企画とか真剣に考える時間が無いんで、コーナー的なものは用意できないと思いますが、
おたよりを送って下さる方を大募集しております。
とにかく、ページの整備からしないと。。。
ふつおたは今日から受け付けてますので、送って下さる方は画像をクリックして案内に従ってくださいませ。


では、ノシ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>緋月 司さん
>ラブプラス
ホント、いろんなとこで話題になっていますね。
そんな私は友人からのメールで初めて知りましたが。。。
私はDS持ってないんですよね。
次世代ゲーム機とか言われるレベルのものはPSPくらいしかorz




↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
お久しぶりです。
合格&復帰おめでとう御座います~!
これで心置きなくこっちの世界に戻れますね(ぉ d(・∀・)
これからも宜しくお願いします。

>先日の話
ゲーム主人公が序盤の日常パートでやりそうな出来事Σ(゜Д゜;)

>Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
追加分はまだプレイしてないのですが面白そうですね~。
司狼のバトルシーンが好きなので時間があるときにやろうと思います(´∀`*)
[ 2009/09/15 23:46 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでおめでたうですね~
・・・でもお祝い商品が用意できませんでしたが(ぇ

>妄想を始めたことが
フラグとはそうそう立つものではないのですね、よくわかります(ぇ

>ここから2007年版とは違う
何せちゃんと話が終わってますから(爆)
[ 2009/09/16 06:07 ] [ 編集 ]
おヒサです。 そして院試合格されましたか、おめでとうございます~♪
「博士課程前期」とあまり浸透していない(?)正式名称で書くと
「修士課程」と書くよりも格好良く感じるのは私だけでしょうか(笑

ところで修士を終えられた後は、博士に進まれますか?
私は研究職に就きたいわけでもなく、やりたいこともありましたので
そのまま「なんちゃって社会人」化しているわけですが^^;
[ 2009/09/16 10:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
合格おめっとさんです
そして復帰もおめっとさんです

>実際は八月から更新
いつの間にコメ復活していたのか気付かない輩ですが(汗)
[ 2009/09/16 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


