えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

とりあえず、あれだ。ブログの整備ってこんなに時間食ったっけ? 

橋本みゆきさんが慶應義塾大学の学園祭でライブやるらしいですね>挨拶



もちろんですが、関東なので行けません。
大阪でやってもいかねーだろという突っ込みはない方向で(ぇ


今はブログ書くときにランティスネットラジオ『橋本みゆき featuring you』
を聴いてるんですが、現在、60回までバックナンバーがあるうちの23回まで聴きました。
でも、気付いたらあと2回で終わるんですねorz
話違うけど、ぶるらじもあと1回?で終わるし、寂しいもんです。


さて、去年のバックナンバー聴いてたら、
投票式の橋本みゆき・ベスト・ヒット・テンやってました。

結果が……
10 Cheer Up!
9 初恋パラシュート
8 screaming
7 TIME
6 Star☆drops
5 秋色
4 natural tone
3 虹色センチメンタル
2 Growth
1 Confession


カップリング曲ベスト5がこちらみたいです。
5 Sha-la-la
4 FOREVER
3 Pieces
2 星に願いを ~When you wish upon Star☆drops~
1 甘やかなあした

Grothの意外な高さにびっくり(マテ
TIMEと秋色が好きすぎるので内心違うだろうと思ったり、、、
でも、秋色とかは聴きすぎたとかもありそうですね。
私もG線上のOP:Answerを聴きすぎて飽きてしまったので、
そう考えると秋色5位は普通なのかな(オイ
カップリング曲ではdust trailが好きです。


あと気づけば4th アルバムDouble Flowerが今月な件

>金がorzzzzz


中身の曲はこんな感じらしいです。

1. 初恋パラシュート
2. to be continued
3. ever
4. Glossy:MMM
5. Here To Stay
6. Pieces
7. Sky Sanctuary
8. Fortune's wheel
9. glorious days
10. 恋桜
11. 届け、この想い
12. Voice
13. Princess Primp!

9月25日発売予定ですよ!


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


皆様、祝辞等々ありがとうございます。
更新回数は少ないかもしれませんが、
精いっぱい頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します♪


>>Freeさん
>ゲーム主人公が序盤の日常パートで
主人公みたいに美少女達に出会えたら良いんですけどねぇww

>司狼のバトルシーン
6章のやつには私も惚れました。
戦力差がありながら、あれだけの描写は燃えざるを得ませんね。


>>カーフさん
>フラグはそうそう立つものでは
BAD ENDフラグはしょっちゅう立つのに理不尽なものです。。。

>何せちゃんと話が終わってますから
それは言わない約束ですw


>>聖城竜王さん
>「修士課程」と書くよりも格好良く感じる
狙ってます(オイ

>修士を終えられた後
私は研究職志望ですが、先輩たちの進路を見ていると修士のみで研究職に就いている方が多いので、博士に行く必要はないのかな?と思ってます。
でも、実験は好きなので博士に進むのもアリかもしれませんね。
要するにまだしっかり決めてません(ぉ


>>元井さん
こちらこそお久しぶりです♪

>いつの間にコメ復活していたのか
まあ、コメ復活から完全復帰まで2週間なかったですから(・・;)
しかも、こちらからは告知していませんでしたしorz


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
なかなか行くというのは大変ということですね(:^-^)

>金がorzzzzz
さあ裏山を掘って金鉱や油田や伝説の武器を(ぇ
[ 2009/09/17 23:45 ] [ 編集 ]
橋本みゆきさんのライブ…
僕も行きたいですが遠過ぎる…orz ww

>ベスト・ヒット・テン
個人的には秋色が好きですねー(´`*)
しかしライブで聴いた初恋パラシュートはかなり良かったですw
[ 2009/09/18 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


