えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記26 こっちの方がなぜ楽なのか? 

 4月8日―――

 今日から、新学年・始業式・初登校...な方も多いのではないでしょうか? まずは、おめでとうございます。祝いの一言としまして、はじまりとかえさせて頂きます。 

 で、世間は『始業式』ブームですね。SINの通う大学でも、クラブの新入生歓迎なんかで一日中ぐっちゃぐっちゃでした。

 でも、大学って始業式とかないんですよね。一日目からでも普通に授業したりしてますからwwwなのに春休み中ひきこもっているはずの自分が超元気です(´・ω・`)

 春休み前の予測と現実を比較してみた
予測① 他人としゃべらないので、声を出すのが億劫

現実① バイトで声を出し続けていたため、押さえないと変なテンションになる


予測② 座ってばかりなので、実習とかでみんなのスピードについていけない。

現実② バイトで時間に追われていたので、周りのグダグダ感が逆にストレス。


予測③ 好きな体勢で過ごしていたため、授業の座り続けが苦痛

現実③ 座って話聞くだけなんて、天国www


 はい、いつものバイトやり過ぎによる副作用ですね。

 これでも、総括すれば『春休み中より楽』ってことで、イイこと尽くしなのですが、大学教務課の若干メタボ気味のおばちゃんと口論したことで、SINにはストレスたまっているんですね。で、予定がないためカラオケにも行けないので、

叫ばせていただきますm(_ _)m
開始
秋葉、秋葉ヾ(≧∇≦*)ゝ
ツンデレ秋葉∑d(`・ω・′))

(『つるぺったん』の歌にのせて)
終了

あ、家中の扉が閉まっていく音がs)ry _| ̄|○

あと、いろいろサーセン_| ̄○ノ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


