えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

やっぱり便利です 

セリフのマイブームというものがあります。
長く続けば口癖ですが、マンガやアニメ、ゲームに
影響を受けてつい言ってしまうセリフ。
私のマイブームはブレイブルーのジン=キサラギ

『それはないな』

ですが、あまりに言い過ぎて、とうとうバイトに浸食してきまして



お客様『この商品は他の種類もあんの?』


SIN『それはn』


あぶねぇ∑( ̄□ ̄;)


でも、みなさんもありますよね。
つい言っちゃった痛いセリフ。
あるよね!?

>それはないな



ゲーム中では投げ抜けが苦手なため聴くことがありません_| ̄|○
SINです、こんばんは。

さてさて、半年ぶりに顔文字の登場ですw
研究室にPC持ってくために初期化して以来、顔文字を単語登録してなかったので、4月以降顔文字が記事に登場してなかったですが今日登録しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
以前は、コメントにも顔文字オンパレードでしたが、最近はそんなこともなくなっていました。復活させてみてわかりますが、雰囲気が全然変わりますねww

あと、FireFoxにRSS導入しました。
こいつはかなり便利だぜ……( ̄□ ̄;)
巡回が鬼のように速くなりました。



【注目リンク】
声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる

なにこれ?
衝撃的すぎる。
ずっとあの声で馴染んでるし、良い声やったのに。
でも、ドラえもんの声が変わった時みたいにいずれは話題に上がらない日が来るんかな。。。
いずれにしても、残念です。。。


【注目リンク】
ぶるらじ 第12回~此処ではない何処かへ・・・ニャス!!~ 公開中

ついに院試勉強時お世話になったぶるらじも最終回。
動画効果で果てしなく面白いラジオでしたけど、やっぱりスタッフさんへの負担も大きかったのか、それとも、家庭用版発売してしばらくたったから宣伝の必要もなくなるという開始前から決まっていたことなのか。。。

そしてこちらも昨日で最終回です。

【注目リンク】
橋本みゆき featuring you




さてさて、お待ちかね(誰が
『Dies irae ~Acta est Fabula~』の公式サイトがオープン!

【注目リンク】
■light



予約特典のクリアポスターに(脳内)史上最強の3女神が降臨した件。
あとベアトリスの髪を銀にしたらメルブラのリーズになる件。
どっちにしても私には凶器な件(キイテナイ


ゲームは相変わらずDies Iraeやってます。
香純ルート終わりました。
次、マリィルートです。

さあ、久しぶりに以前のクオリティで更新した気がする。。。
これだけ頑張ったんだ。

世界中の美少女達に褒めてもらっても、、、



>それはないな




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>行くというのは大変
真横で歌ってくれないものですかね?(殴

>伝説の武器
売れないのがRPGのお約束です(はぁと


>>朋也さん
>遠過ぎる
関西でもやってほしいというのが私の希望ですw

>ライブで聴いた初恋パラシュート
ライブで聴くとやっぱり新鮮味があるんでしょうねー
私も一度でいいから行ってみたいです(*´Д`)ハァハァ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>それはないな
私は18歳(蹴)

>毛利小五郎役を降板となる
やはり・・・ギャラの問題(マテ
逆に誰が演じるのか、楽しみなような・・・そうでないような
[ 2009/09/20 03:07 ] [ 編集 ]
こうして人はげーむに汚染されていくのですね(殴)

>こいつはかなり便利だぜ
ツールというのは使ってナンボですから(笑)

>世界中の美少女達に褒めてもらっても
まずあなたの後ろに立っている秋葉さんに褒めてもらわないと(ぉ
[ 2009/09/20 12:12 ] [ 編集 ]
>声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
びっくりですね~。
大人の世界はいろいろと大変なんですな(ぉ

>Dies irae ~Acta est Fabula~
ガチの燃えゲーということで是非やってみたいです!
[ 2009/09/22 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


