えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【9月22日】誕生日、おめでとう秋葉 

昨日の話―――

急に思い立ったわけですが、
やはり、兄としては妹に色々教えてあげるのも必要だと思う。
ちなみに、エロいことを考えた人は土下座した方がいいと思う
<自分が土下座しながら

さて、そんなわけで、リアルマイシスターにジン=キモスギキサラギの名言

『それはないな』

を教えたところ、

さすがは俺の妹!
呑み込みが速くて助かります!!




私>髪切ってん~ どう?
妹>それはないな


私>服買ってきてん。どう?
妹>それはないな


私>さあ、我が妹よ(ry
妹>それはないな


ホント、頭のいい妹でお兄ちゃん嬉しくて嬉しくて(枕を濡らしながら



さあ、妹ネタから始めましたが、

本日、9月22日は、

遠野秋葉の誕生日でございますヾ(≧∇≦*)ゝ



1.jpg

いえーーーーーー
おたんじょーび、おめでとーーーーー
秋葉ーーーーー
愛してるよーーーーーーー


>先日、深夜の一人カラオケ会場にて(迷惑


【注目リンク】
秋葉様のお誕生日(ニコニコ大百科)

いやー9月22日が国民の休日となるとは、

やっと日本が秋葉のかわいさに気付いたみたいですね(マテ


さて、去年は日時変更とともに更新して絵描いて公開とかしましたが、
今年は情けないことに描く時間がとれず、
仕方ないので昨日の17時から脳内ラブプラス状態で、
秋葉と飲みに行ってました(カエレ
いやー帰ったら2時とかwww
いや、、、ほんと、更新しなくてスミマセン_| ̄○ノ
でも、妄想全開で飲みに行くのも面白いといえば面白いかも。。。


ラブプラスなんてメじゃないぜ。

DSなんて持ってませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








DS、なにそれ?













DS.jpg
デッドスパイク??







さて、閲覧者の9割をおいてけぼりにしたところで、SINです。こんばんは。
シルバーウィークとかなんとか言われてるのも明日で終わりですね。
もちろん休みなんてなかったですが、なんとか家の片づけが間に合いそうでホッとしてます。
衣替えも、この先する暇あるのかどうか疑問やったんで頑張って気づけば祝日も後一日ですね。
ホント、ゲームもせずなにやってんだろう_| ̄|○
とにかく明日までにDies終わらせたいけど、無理かも。。。
マリィルート結局ほとんどやってないし。
まぁ、攻略頑張ろう。

今日は回線が調子悪いんでこのへんで。
ノシ


[追記]
PGUさんとこで見つけて読みました。お勧め。
澪「食事はドアの前に置いといてって言ってるだろ!!」 面白蛇屋


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

雑記:やっぱり便利です から

>>元井さん
>私は18歳
私も18歳(それはないな

>ギャラの問題
いろんなとこで言われてますね。
キャストが決定したら、また騒ぎになるんでしょうね。。。


>>カーフさん
>げーむに汚染
環境汚染より根深いと噂です(マテ

>まずあなたの後ろに立っている秋葉
ヒィー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(恐怖


>>7eyesさん
>大人の世界
まさかアッ―――!!な展開が(カエレ

>ガチの燃えゲー
修正、加筆されて、私は前のを知らないですが、かなり面白いのでお勧めです♪





↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
初めまして――でしょうかっ
今日は秋葉さまの誕生日だったとは。不覚でした。
妹さんだとは……私はシエル先輩を頂きます。

>デッドスパイク??
ブレイブルー欲しいですが次世代機器が……。
時代に連いていけない(´・ω・`)

[ 2009/09/22 21:53 ] [ 編集 ]
知的な妹がいると大変ってことですね(ぇ
それはともかく、秋葉さん誕生日おめということで
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>DS、なにそれ?
ダークシュナイダーのことに決まってるじゃないですか(殴)

>ゲームもせずなにやってんだろう
休みって結局何もしなかったオチが多いんですよね(・・;)
[ 2009/09/23 11:11 ] [ 編集 ]
>それはないな
なんとも素晴らしい応用力をお持ちの妹さんのようですね^^;

>遠野秋葉の誕生日
おめでとうございます~♪
好きなヒロインさんの誕生日をきっちり祝えること自体が素晴らしいです。
私の場合は何かしようと思っていても、結局思っていただけで
終わってしまうのがお約束のパターンと化していますし(- -;
[ 2009/09/23 14:07 ] [ 編集 ]
秋葉誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
というわけで、琥珀は貰いますb

>家の片づけ
時間がある時に やっておかないと、どんどん汚くなりますからね~
[ 2009/09/24 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


