えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

スミマセン・・・ 

主に実験が上手くいかなくて、
また、意味不明なくらい忙しくなってしまいました_| ̄|○

休止扱いにはしませんが、そんなに更新できないと思います。
せっかく復帰とか言ってたのに申し訳ない・・・

同時にラジオの方も無期限で延期します。

大変でしょうががんばってくださいませ~
復帰待ってますよ~

ヾ(^-^ )ぐらいしかできませんが・・・(汗)
[ 2009/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
忙しいときは、不思議なくらい忙しくなりますよねー

ボチボチでよかと思うですよ。
1つ1つ崩して行って下さい。
エロゲのように(違

がんばですよ!
[ 2009/10/04 14:04 ] [ 編集 ]
ANIME MARUです
お久しぶりです。
最近はいかがでしょうか?
わたしのサイトはまぁそこそこといった感じですが、
最近ではアンケートを作って募っていますので
もしよろしければしていってください。
アニメキャラの嫁選びです。
また、これからもサイト発展のためにやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
ボックスのほうにもコメントをいただけるとうれしい限りです。
[ 2009/10/18 22:25 ] [ 編集 ]
このたび諸事情により、ネット上でのすべての活動を停止することとなりました。

短い間ですがお世話になりました。
[ 2009/10/18 23:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
[ 2009/10/19 11:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ
訪問ありがとうございます。
ウィンドウズ7でのはじめての訪問です。
自作PCにて作りました。
無事動いてなによりです。
これからはこちらでサクサク更新していきたいと思います。
また、アンケートなどしていってください。

いつ見てもすごいサイトですね~感心します。
[ 2009/10/26 22:38 ] [ 編集 ]
ANIME MARU
おはようございます。

朝のご挨拶です。

いつもANIME MARUをみていただきありがとうございます。
アニメ好きな方にはぜひご覧いただき、意見等いただけたら幸いです。

最近は、自作PCを作りまして、ウィンドウズ7を入れました。
初の自作PCだったのですが、動いてほっとしています。
主に、CPUがコア2デュオで、HDD160GBであります。
後で、ドスパラなどいくと、もう少し安いディスプレイなどがあったりと
若干もう少しだけ値段を下げれたかもしれないなと思ったり、
CPUがコアi7、HDD500GB、グラフィックボードなどが
ついて同じ値段で売っていたりしたのでそっちにしておけばよかった
とも思いました。
しかし、一度自作PCを作るとこうやってできているのかと発見できるので
それはいいことだと思いましたね。
あと、川崎かどこかでコスプレ祭りみたいなのがあって、多くのコスプレイヤー
が集って、思い思いのコスプレで来ていたそうです。
一回やってみようかな・・・?
コスプレってどうしても無理があるところがありますが、
コスプレの歴史もまだ浅いですから進化すればもっと
着やすくなるんじゃないでしょうかね。
ANIME MARUは3000円以下を売りにしようとしているのでなかなか
コスプレは載せられていませんが、ウィッグくらいならギリで載っています。
あと端々のものが少し載せてあります。

これからもアニメも最新のものをいれたり、各あるごとに更新していきます。

[ 2009/11/02 06:06 ] [ 編集 ]
ANIME MARU
こんばんわ
本日より、紅白歌合戦の選考会を開催します。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
紅組は結構曲答えられると思うのですが、白組はかなり難しいと思います。アニソンは女性ボーカルが圧倒的に多いですからね・・・。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
すでに自分で考えた曲が入っていますが、これは暫定です。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、それに答えていただき、コメントに好きな曲を書いていって頂ければよいです。
みなさまの暖かいご協力お願いいたします。
[ 2009/11/16 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


