えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 レビュー:スローグッドバイ 

スローグッドバイ (集英社文庫)スローグッドバイ (集英社文庫)
(2005/05/20)
石田 衣良

商品詳細を見る


[あらすじ]
「涙を流さなくちゃ、はじまらないことだってあるんだよ」
                      ―――泣かない

「今年の夏は思いだすだけで汗ばむほど、暑くて激しかったからね」
                      ―――十五分

「こたえがどちらでも、ぼくの気もちは変わらないんだから」
                      ―――You look good to me

「これからなにかを始めるための、ぼくたちの初めてのサヨナラだった」
                      ―――フリフリ

「つぎでリカコを指名するのは最後にする」
                      ―――真珠のコップ

「安全ネットも夢のキャッチャーも必要なくなった」
                      ―――夢のキャッチャー

「わたしと『ローマの休日』をしませんか?」
                      ―――ローマンホリデイ

「この夏は立派な処女よ」
                      ―――ハートレス

「サツキさんは変わってるから」
                      ―――線の喜び

「7時間もかけて誰かにさよならを言ったのは初めてだよ」
                      ―――スローグッドバイ










以下、内容に触れています。
主観判断ですが、ネタばれは反転しておりますし、
画像などを貼ってはいませんが、自己責任でお願いします。
また、作品について譲れない想いをお持ちの方も自己責任でお願いします。














[総合感想]

あとがきにある本書の読み方


1.できれば空腹時を避けて、毎晩ベッドに持ち込む。
2.眠る前にひと粒か、ふた粒ずつゆっくりと服用する。
3.ウィークデイの五日間で読み終えたら、週末は元気にデートに出かける。




では、彼女がいない状態で一日で読み切った場合どうなるか



『くそおおぉぉぉおおぉぉ(泣』




優しく軽い感じの恋愛小説。
題材に多少重いものがあってもすらっと読めます。
疲れた時に読んで優しい気持ちになるのには最適!!


ただし、リア充に限(ry

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


