えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 レビュー:LAST 

LAST (ラスト) (講談社文庫)LAST (ラスト) (講談社文庫)
(2005/08/12)
石田 衣良

商品詳細を見る



[あらすじ]


ぼくたちは誰もが、「今」という時代を生きている―――
リアルで凶暴な世界に、ぎりぎりまで追い詰められた者たちが、最後に反撃する一瞬の閃光を描く。

『欲望というのはシールのように、対象にべたりと貼られてしまうものだ。
その対象は自分では選べない。
そして、最悪なことに、こいつの接着剤は強力で一度貼ると二度とはがれない。
自分がほんとうに好きなものをただ愛し、欲望を抱くだけで、
世界中から犯罪者として扱われるのがどんな気もちか、きみには想像もできないだろう?』


                            ―――とあるロリコンの叫び
                            ―――ラストシュート















以下、内容に触れています。
主観判断ですが、ネタばれは反転しておりますし、
画像などを貼ってはいませんが、自己責任でお願いします。
また、作品について譲れない想いをお持ちの方も自己責任でお願いします。














[総合感想]


ビバ!奈良原(犯罪

買ってみて初めて短編集だと分かった謎使用(アホ



借金、風俗、裏稼業……日本人で関わりのありそうなダークなネタを盛り込み
ギリギリをという形容詞が登場人物にも読者にも襲いかかる一冊!

残念なのは短編集であっさり終わった感・続きます感が出てしまってること。

それでも楽しめました。
暗いけどワクワクできるお勧めの一冊だと思ってます!!



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。