えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

体は剣で出来ている皆様へ 

記事の為の理念を鑑定する。
時の流れを想定する。
構成された文字を複製する。
新着に及ぶ投稿技術を模倣する。
書き込みに至る経験に共感する。
蓄積されたコメントを再現する。
あらゆる工程を凌駕し尽くし、


―――ここに幻想を結び、更新と為す。








すまん、更新する気無かったわ(てへっ



いやー、休止宣言をしたどの休止よりも長い休みを頂きました。。。
忙しかったの半分、リアルの方に興味が移ったの半分で、もしかしたら『このままブログ消すんちゃうかなー?』とか思ってましたが、残しといてよかった。。。
こういう風に、ウダウダ一人語り垂れ流す場所は必要ですね。

ただ、2次元に以前ほどの興味が無い状態でPCゲームランキングに居てもいいのかという疑問だけはあります。



そういうモチベーションなんて、中学の時から今までで年単位で変わるってのは自分で理解してるので、相も変わらず好き放題にやらせてもらいましょうかね。。。




さて、とうとうクリスマスまであと二週間です。





クリスマスと言えば!!







“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!



彼女?なにそれ??おいs(嗚咽



しかし、今年は忘年会が都合、5回も組まれてる上に、妹にクリスマスプレゼントを渡さないかんという義務のため新品では買えんのかなー?とか思ってます。

5回も忘年会しないと忘れられないほどつらい思い出は今年はなかった気もしますが(ぇ


さてさて、久しぶりの休みなので格ゲでもしに行こうかね。ノシ





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


皆様、コメントレス遅くなりました_| ̄|○


【9月22日】誕生日、おめでとう秋葉 から
>>神奈水樹(後輩)さん
初めましてですねぇー
よろしくです♪

>ブレイブルー
私もブレイブルー出たらPS3買うとかいってながら気づいたら続編が稼働してますね∑( ̄□ ̄;)

>>カーフさん
>秋葉さん誕生日おめ
気づけばもう二か月前なんですね。。。

>ダークシュナイダー
またも知らないジャンルが(´・ω・`)

>休みって結局何もしなかったオチが多い
しかし、こういう日が無いといつかは必ずダウンしますよね?

>>聖城竜王さん
>なんとも素晴らしい応用力をお持ちの妹さん
より凶悪になった気がしますw

>誕生日をきっちり祝えること
祝うだけなら、悲しいかな、何もしていないのと同じになってしまうんですよね。
なにか記念に出来ることがあれば良いのですが。。。

>>風さん
>というわけで、琥珀は貰います
でた、安全確認後の行動が(オイ

>どんどん汚く
そういやそろそろ大掃除もしないといけないですねぇ。。。



ほら、明日って定時に起きないと遅刻する から
>>緋月 司さん
今回私がやったのは補完後のやつですよー
完全版はあと二週間後みたいですけど。

感想としては面白かったですよ。

私は未完成の怒りの日に全く触れていないのでわからないですが、今回のは面白かったです。




スミマセン・・・ から
>>カーフさん
ホントに思うんですけど、カーフさんにはどれだけ見送られた事があるんでしょうかね(殴

>> 緋月 司さん
>1つ1つ崩して行って下さい。エロゲのように
それだと、半永久的に復帰できないっていう(マテ

>> Bentaさん
私の休止中になにかあったようで。。。
リンク飛ぼうとしたら消えてて驚きました。。。

こちらこそ、短い間ですがお世話になりました。

>>ケロさん
なにかとトラブルが多いと思われますが、頑張ってください。
陰ながら応援しております。

>> 長門有希さん
長いコメントありがたいですが、連絡でもないのに他サイト様と全く同一のコメントをして回ると、こちらとしてもレスする気が起きません。
私の休止中に『訪問ありがとうございます』と言われても、こちらとしてはコミュニケーションとれません。
申し訳ありませんが、レスは控えさせていただきます。




↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
おひさです♪
最近は僕も二次に対する執着心(?)が薄れてきたような気がするんですよねぇ。
アニメ、エロゲよりも睡眠が大事だったりしますw
[ 2009/12/13 18:31 ] [ 編集 ]
何かあると書き込むってのがブログってものですよ、ええ
そしておひさですね

>モチベーションなんて
こういう時人間って持久力ないなぁと思ったりするわけです(:^-^)

>クリスマスと言えば!!
格げという締めでよろしいでしょうか(ぉ
[ 2009/12/18 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


