えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

飾る愛はもう意味をもたない… 



生活が不規則だと思っていたら、春の時と比べて 4 kg 減っていた(危険


どうも、体重が軽すぎて危険。
メタボに縁のない男、SINです。こんばんは。


いや、食う量は平均と比べてかなり多いんですよ!!
すき家の牛丼キング(並盛の約4倍)を食べた後にカレーキング(並カレーの4倍)を友人と半分こして食べたり、気が付いたら一日5食ぐらい食べてたり、とにかく食べるんですけどね。

かと言って、野菜とかもちゃんと摂ってるから、バランスも変では無いんですけど。。。

忙しいけど、そんなに体力使うんですかね?
一日二回のセルフバーニングは(死ね


そんなわけで、体調管理の為に酒とバーニングは控えてます。




ごめん、後ろの嘘



さてさて

は面白かったとして、ホントにネタないなぁ。
最近、特にゲームしないからなぁ。


あれ?いつの間にか更新を再開されてる…。

あっ、どうもお久しぶりです。

自分とか仕事で頑張りすぎて半年で8kg落ちましたよ…。
でも、残念ながらメタボに縁があるのでどうしようもないです。
毎日、(性的な意味で)運動してるのに痩せる気配が薄い><

やっぱり体質ですよね。いっぱい食えるって素晴らしい。
[ 2009/12/21 17:24 ] [ 編集 ]
身軽に動けるようになったと前向きに考えれば(^_^;;;

>そんなに体力使うんですかね?
乳と精液は血液変換して作ってますから(本当)

>ホントにネタないなぁ。
やっぱ自分から行動しないとだめですね( ̄▽ ̄;)
[ 2009/12/22 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


