えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

とりあえず、ほら、誰か年賀状書いて(殴 


気が付いたら1日が終わって……
<人生も終わってますjk




いや、まじで凄い。
後半2分どうゆうこと……なの……?


『世界名言大全』って本買ったから、悩みを言えば名言で対応
後半の格好よさは異常!


光浦靖子と長門って似すぎだろwwwwwww
いい加減止まれww


人体で明らかに設計ミスだと思われるところ
>26



理系の研究室でありがちなこと
気が付いたら実験以外の話題がない
気が付いたら深夜
気が付いたらクリスマスひと(ry


2009年3月おすすめスレ一覧
時間ない、時間ない言ってる割には全て読んだことがあった奇跡w


よくわからんけど、気付いたら研究室が明日で今年は終了です。

今年も色々あったし、ぼやききれんくらいいっぱいいっぱいいろんなことあったけど、ここで書くもんでもないし、全てが落ち着いたら書こうかな。

でも、ホント、二次元への興味が無くなって、楽しみとしてはゲームしたり、ラノベ読んだりしますけど、単純に(*´Д`)ハァハァすることは、ほぼゼロです。

人間、変るもんなんですね、最近、いつも言ってますけど。

このブログの方向性。
ホント、どうしましょ。

続けれんのかなー
続けたいけど。

とりあえず、明日の忘年会終わらしてきます。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

感想 レビュー:うつくしい子ども
>>神奈みずきさん
>男性作家さんより女性作家さんの方が残酷な内容に
やはり、女性の方が芯は強い。なんてのも関係してるんですかねぇ。
思えば私は90%ぐらい男性作家のものですね。

>どこか甘さがある気が
確かに結局最後は綺麗に終わっちゃった。ってのは多い気がしますね。
私はさらっと読みたい時に石田さんの作品を読むことが多いですw




体は剣で出来ている皆様へ
>>Lancerさん
>二次に対する執着心
私も暇なときはエロゲなんてやめられない。とか思っていた時もありましたが、環境がかわると1発でしたね。
でも、ホントに、興味がでたりなくなったりしても、オタ気質は1度なるとまず抜けないのはよくわかります。

>>カーフさん
どもども、お久しぶりです。

>持久力
早漏の私にはそんなもの(ry
って違います?

>格げ
まぁ、秋葉と一緒に…




感想 レビュー:Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
>>青夏 真犬さん
どもども、こんにちはー
Diesは面白かったですよー
完全版には期待大ですw




飾る愛はもう意味をもたない… +
>>ライムさん
いつの間にか始めてました。
またいつ止まるかわからんので、連絡とかはしてないんですけど(´・ω・`)

>メタボに縁があるので
やっぱりほどほどが一番ですよね。。。
私はやせすぎの方ですが、さすがにここまで行くと気持ち悪がられたりします。。。
体質はでかいですね。うちは親父も母さんも痩せてるのでw

>>カーフさん
多分筋肉も落ちてるので素早さは激減ですw

>乳と精液は血液変換して作ってますから
本当ですか!?
いやいや、知らなかったことです。
さすが奥が深いですねw


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
年賀状なんてこの10年以上書いた事ないんでパス(ぁ

>人体で明らかに設計ミスだと思われるところ
人によって設計図がずいぶん違うよねぇ(^_^;;;

>ホント、どうしましょ。
でもまた二次元への興味が出てくるかも。
そして来年もまたよろしくレスさせていただきますねと言い残しておきますね。
[ 2009/12/29 01:30 ] [ 編集 ]
年賀状は今年も数人にしか出してませんw

>設計ミス
顔でしょう。



顔ですってorz

>2009年3月おすすめスレ一覧
僕もブログ更新出来ない、とか言ってる割には八割は読んでありました(オイw
[ 2009/12/31 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


