えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」らしいです 

いやいや、やっとアルバイト(接客)も仕事納め、5回もあった忘年会も何とか消化され、研究室の偉いさん方に年賀状も書いたし、大掃除は出来んかったけど片づけは終わったし、無事に年末を迎えることとなり、おっぱい揉みたい(頭が無事では無い

さて、年末ということで今年の初めにたてた目標ですが、

まずは1つ目
■院試合格■
こちらは今年の9月に達成済みですね。
来年の卒業も確定したので、来年の春には無事修士1回生です。
一応、最低限にして生活に関わってくる目標なんでホントよかったです。。。


■積みゲ、積み本消化■

これはイマイチですね。
積み本はなくなり、新しく買えてますが、積みゲの方は。。。
まぁ、1本しか新しくゲームを買わなかったので実質的には減ってます。うん。


■忙しいけどブログ閉鎖はしない■
しませんでした。
けど、あぶねぇ∑( ̄□ ̄;)


■ラジオと物書き■
ラジオはグダグダですが上げてます。
物書きは全然ですね_| ̄|○
ネタも考えてないです。。。


ということで、1年があっという間でした。
今まで、といってもたかだか22年ですが、生きてきた中で一番早い一年と感じてます。
リアルの方でも色々あって2カ月ほど全く更新なしだったりもしましたし、ホント最近は1年1年がお勉強です。
また、落ち着いたらそのへんも書いて、気持ちの整理とかもしたいですね。




さてさて、今年の締めくくりとして1つネタを

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」




さてさて今年、私が聞いて最も心が震えあがった曲といえばこちら!!





BALD SKY Dive2 からKOTOKOさんで


『jihad』

BALD SKYは何故か敬遠してたんですが、OPだけ聴いて惚れた。
友人に勧められても頑なにやる気無い―って答えてたんですが、正直すまんかった。

っていうか昔、Dies iraeを勧められた時も最初やる気無かった気がします。
いつもそうなんですけど、どんなに他人に言われても、
自分で『やろう』と思ったことしか絶対にやらないんですよね。
変に頑固といいますか。。。


まぁ、そんなことはさておき歌詞の『言葉よりも記憶よりも この手が覚えてる』のとこはマジでいいなー
まだ、手に入れてもないですが、春休み終わるくらいまでにはBALD SKYとDies完全版はやりたいですね。




それでは、今年、訪れてくれはった皆様
相互リンクの皆様
勢いの落ちたこんなブログですが、毎度の訪問ありがとうございます。
昨年に引き続き多忙で放置が多いブログですが、閉鎖だけはしないよう
全力全開で頑張りたいので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

そして、来年も宜しくお願い致します。

えばーずらいん 管理人 SIN




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>人によって設計図がずいぶん違うよねぇ
しかも、その設計図通りに組み立てられてのかどうかがそもそも怪しい件について_| ̄|○

>でもまた二次元への興味が出てくるかも。
>そして来年もまたよろしくレスさせていただきますねと言い残しておきますね。
そんな気はします。
移り気しやすいのでほっといたら元に戻るだろうとか思ってますw
そして、こちらこそ宜しくお願いします。


>>Lancerさん
>顔でしょう。
>顔ですってorz
ホント、洒落になりません_| ̄|○

>僕もブログ更新出来ない、とか言ってる割には八割は読んで
忙しい割に暇ができるとつい巡回してしまうのがニュースまとめ系ですよねー(駄目


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
いろいろあり長らくネット上から遠ざかっていましたが、
この度、下記サイトを立ち上げて出直すことになりました。

【新サイト名】すわろうがあらわれた!
【URL】http://www8.plala.or.jp/suwarou/

まだ本格的には始動していませんが、
これから徐々に新体制を整えていくつもりです。
つきましては、お手数ですが旧サイト『それなりに八月系』から
リンクの変更をお願いいたします。
[ 2010/01/01 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


