えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

暁の護衛 妙、彩、萌ルート終了 

 ツキルートに引き続き、妙、彩、萌ルートも終了いたしましたヾ(≧∇≦*)ゝ


 で、一言、言いたいのですが......


 このゲームもしかして微妙(´・Д・)?

 
 キャラは完ぺきなのですがねぇ。CGや音楽、ギャグだって申し分ないですが。


 妙、彩ルートにおける展開が微妙すぎる_| ̄|○


 ツキ、萌ルートも他ゲームにおいては、微妙なんですが、このゲームだからまだ許せたんじゃないかっていうレベル。

 詳しく書かないと、誤解を招きそうなのでこれ以上は改めてやります。
 


 でも、キャラは最高なんだよな~(´・ω・`)

 そんなにソワソワしないで~(笑)
 やべ~ツキに洗脳されてる(笑)

 あ、ランキング一位おめでとうございます∑d(`・ω・′))

 暁の護衛人気投票結果


暁のSSを探してたらここに来ました。
気になる無いようなので一言※おば。
確かに暁の護衛は微妙なEDですよね。
大体どれも微妙な所ですが妙が一番微妙でしたね。
何か中途半端は終わりで不完全燃焼……ま、良くも悪くもキャラげーと言う事ですよね。
プリンシバルの休日はもっと微妙だし。
素材は良いがもっと話を掘り下げて欲しかったと思う。
そうすれば結構感動できる良い話だと思うんだけどね。
[ 2010/05/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


