えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

秋と冬と春、桜――― 

卒業論文発表
しゅーりょー!!!!








  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そう思っていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!





んなわけねぇ。
やっと、一般的な忙しい生活をおくれます(?

おかしいんですよ、絶対に。
夜中の1時に帰ってきて、『今日は早いな』なんて思うあたりで間違えてる。
どこの誰だろう、日本の大学は楽とか言ったやつ。

終わった翌日、のんびりと晩御飯を食べれた時は嬉しかったです。

『俺、今生きてる―――』

みたいな。


さてさて、最近はもっぱらブレイブルーCSばっかしで、日々生活してます。


【注目リンク】
「ブレイブルー」のPC版が2010年3月11日に発売決定(じぇいそにさん)
「ブレイブルー コンティニュアムシフト」の発売日が7月1日に決定(じぇいそにさん)



前作CTのPSP版が2月25日、PC版が3月11日に発売となり、PS3や箱を持っていない私にもやっとストーリーを理解できる日が来たわけです。

そんな私はやっとCSジンに慣れてきて雪華塵コンボも成功できるようになったり、なんとか初心者レベルまで持ってこれてよかった。。。前作では雪華塵使わんでも何とかなってた部分が多かったんで。

5B(2)>5C>雪華塵(8Hit)>(微ds)>6C>2D>6B>C無双

これが基礎コンとか初心者キャラなの・・・か・・・?
でも、雪華塵はさまんとダウン奪えんし、B無双がヒットさせて微有利とか何様?<ジン兄様

ジン使用人口も以前と比べると相当減ったけど、私はこういうキャラしか使えないんでどうしようもないです。
姫様や磁力の力(笑に比べたらマシです(多分
クソ忍者やラグナ、ライチ、アラクネがおかしいだけ。
最近は私の行きつけ場所はもっぱら上の4キャラが一日中台を占拠してて、肩身が狭いんですけど。




     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   「よぉし、ジン使うぞ~」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

「ジン? CTと勘違いしてるんじゃねぇの?」
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ




大丈夫、ジンはまだやれる子
虚空刃 雪風を当てればなんとか(嘘

たまにハザマやタオ、ズェェイが来たりする。
姫様はレアキャラになったようです。

ラグナ使いがアラクネ死ねとか言ってるの見るとどう突っ込み入れたらいいのか。
 

それでも、GGはカイばっかだったから、JCと氷翔剣で間合い取るのも楽しいです。
CHさせて2Dで拾っても三回に一回は雪華塵ミスるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


