えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

軟式globeは神だったね(古? 

さてさて、本日は姫様に完封されてきました_| ̄|○

数日前にバングやラグナとかと余裕でタメはってる姫様を見たんですが、本日対戦が叶いました。まぁ、結果は御覧の有様で、上手い事ダブルアップ通されて火力の低さが関係なくなって。。。

基本、私はジンしか使えないことからわかるようにコンボ精度が極端に低いんですよね。。。基礎コンでもミスるとかよくあって、フルコン成功とか夢のまた夢です。だから、火力負けとか日常です。エリアル部分の【JB→JC→jc→J2C→JD】の成功率は恐らく数パーセンt(泣

雪華塵コンボが安定してきても意味ねえw

これくらい上手くなったら楽しいだろうなぁー

その2の上手さも神ってます!!



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

前回の記事から大きく間が空いてしまったため、レスすることもなく、また、更新を休んでしまったことをまとめてお詫び申し上げ、これにてコメントレスと代えさせて頂きます。

前回はコメントありがとうございました。
こういうこともありますが、今後もコメントいただけるとありがたいです_| ̄|○


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


