えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

本日予約更新 

さてさて、予約更新です。
来週、スノボーに行くので必要なものを買い足してると思います。

平日は家にPCがないんで、時間あってもこういう形でしか更新できませんが。。。


山形の郷土料理 其の一「納豆汁」
もう一カ月以上前になりますが、元井さんとこで見かけてやってみました。
意外と(失礼)美味くて驚き。
酒飲んだ後とかにお勧めです!


妹いる奴がすげえうらやましいマジで
去年、誕生日プレゼントと今年、バレンタインチョコを貰いました(死ね


ココアが健康にいい
卒論発表前はずっとココア飲んでました。
頭使うと甘いものが美味いです。


ゴールドマンサックスの採用サイトにある勤務形態がやばい件 「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」
夜十二時前後に帰れて金もらえるなら幸せなんじゃないかと思ったが私のは数ヶ月限定でしたね。卒論発表終わった今は一足早く五月病状態ですね ̄|_|○



PCをモバイルできればいいんですけどねぇと(^_^;

>去年、誕生日プレゼントと今年
妹がいるってSINさんいいなぁ(棒読み)

>ココアが健康にいい
つまりポリフェノールさんの出番ですね(ぁ
[ 2010/03/07 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


