えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ジン=キサラギ!あなたを拘束します((*´Д`)ハァハァ 

最近、思い始めたのですが

『ジン氏ね』

は褒め言葉なんじゃなかろうか?














こいつ全身タイツの上に着物のような服を着ているらしいよ
つまり5Bとかしたら相手にはこんもりした股間が露出するわけだ


『ブレイブルーのジン・キサラギはきもい』スレより引用














変態ブラコン全身タイツキチガイホモじゃないジンなんてルーを入れ忘れたカレーのようなもの
νストーリーの綺麗なジンはサヤの夢見る妄想兄様か?
綺麗なはずが通常より気持ち悪く感じるってどういうことだよw

どうでもいいけどラグナスレスレタイは「厨ニ病」
ジンスレスレタイは「きもい」
主役と準主役がこれとかブレイブルーw



同上

















そうだ・・・Bカラーのジンってキュアパッションに似てるんだ・・・


同上(Bカラーのジンとキュアパッションがどんなのかはググって下さい)





















ジンの二段キックにハアハアしてしまう…末期だw
しかも二段目に引き戻し効果とか…最高です。


同上





















コンテンツキットのを改造して生足ジン作ったけどキモかったです

同上















          ___
       , - ''"¨      ̄'''‐ ..、
      /: : :             \
    , '.:.:. : : : :        : : : : : :.∧
   ./:.:.:.: : : : : : : : : : : : : r―-= .._ : :.:.〉
   /.:.:.:.:. : : : /´: : : : : ̄|_◎_!二_` :/
   |:.:.:.:. : : ∠..斗<¨ ̄ ̄ ̄ ̄¨''‐、/
   ∨:.: : :/---一、 `  ―--‐、_ 丶、 \
    \_/ T辷iフ i ヽ\f'辷jァ 丶、 \‐\    BBのヒロインは私…
     ヘ|ハ   ノ  丶\    !lリ 、 ‐\
     | l   〈.,_..,.        ノ.//`\、 丶  そんなふうに考えていた時期が
      ,| ハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙ //    \    私にもありました
      ,|l | ヽ   `二´    r'´.斗'、






え、終わり?


ブレイブルーのドラマCDを持っていないこと、
ストーリーモード未プレイなのを激しく悔やむ今日



まあ要するにイロモノってことですね(笑)

>こいつ全身タイツの上に
何そのソウルキャリバーのヴォルドさん(ぉ

>キュアパッションに似てるんだ
売れたて新鮮なのか・・・(ぇ
[ 2010/03/01 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


