えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

BLAZBLUE windows版が年末まで延期してる件について 

意味のない事ははっきりと意味がないと言える方がいいと思う。
ただ、仮に言われても真摯に受け取り、今後に活かせることも同じくらい重要だと思う。




とりあえず、明後日卒業式なんですけどデジカメを持ってなくてですね、いくら写真を残すことに無頓着な私でもさすがに卒業式くらいは…とか思うわけです。




そんなわけで借りないといけない。
具体的にはリアルマイシスターから。




『なーなーデジカメプリーズ』




『写ってくれる友達なんているん?』





_| ̄|○


でも、俺、大人だから。
我慢とかも必要だから(嗚咽










さて、今日の春一番は酷かったですね(涙を拭きながら
花粉症に悩まされながらもなんとか生きてます。


今日は相も変わらずブレイブルー関連のリンクばかりで……
ちなみにタイトルの情報はAmazonで知りました。
やりすぎだろうと思う反面、エロゲで延期に対しては相当寛容になった俺ガイルw


2/5 『金曜α』 ブレイブルーCS シングル大会 part.1
スゲェ姫様、勝ってる(失礼


BLAZBLUE オフィシャルサイト
「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」主題歌付きPV第1弾が公開されてます。
前の蒼-iconoclast(kotokoさん)もすごいよかったので、今回も早くFullで聴きたいですね(*´Д`)ハァハァ


ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音スペシャルパート1~
世界で一番面白いと言われている(誰に?)ぶるらじの公開録音です。


今月末に家庭用『ブレイブルーCS』に賛否両論が巻き起こるような発表があるようです
ノエルとツバキの胸のサイズがコンティニュアムシフトします(イミフ






【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


祝辞、ありがとうございます。
これからも頑張っていきたいとは思ってますので(オイ
宜しくお願いします。


>> カーフさん
>結局別のことにはまってしまうオチ
どうも無駄に時間を使ってしまう癖があるらしく、ってエロサイト巡回は割と必要(殴

>考えるとおりにいかない
そうなんですよ、本能でやってることなんで、どうしても理性では…


>>Lancerさん
>ホワイトデーとかまったく関係ないから
まぁ、影の薄いイベントではありますしねw

>安価だったんで
全部合わせると中古ゲームくらいのお値段にはなりますが、なかなかおもしろかったと思いますよ♪



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


