えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

なんか久しぶりにエロゲのOHP見に行った気がする 

いつかの―――夢をみた―――



卒論発表が終わってからというもの、次年度が始まるまで暇なので睡眠時間が増えてます。具体的に言うと、七時間くらい寝る超優良児(子供?)になってます。





私の性質として、睡眠時間が延びると夢を見るようになるんですけど、その夢がまた疲れるのが多いんですよ。逃げたり、飛んだり、戦ったり―――昔、パラサイトイヴというゲームがありまして、その 2 をあり得ないくらいやり込んだのでそれに準じたような夢が多いんですよね。






いっそのこと、寝なければ疲れn(アホ












気づけばエロゲのサイトに巡回することがなかったオチ




いつから回ってないのか、明確には覚えてないですけど、
何カ月単位であることには間違いないはず。






■Purple software

気づいたら夏に奏でる僕らの詩が発売 4 日前で、体験版も OP ムービーもとっくに出てたという…いつもここは OP ムービー凄いですけど、今回はやけにアニメアニメしてる気がするのはなぜでしょう(知らん



■あかべぇそふとつぅ

置き場がない!の方が明らかに面白そうですけど、個人的にはラベンダーに期待(死亡フラグ?



■propeller

気づいたら新作発表されて延期済み。きっとメーカーさんは時空転移を使えるに違いn(ダマレ




さて、リバーズ・エンドの after days 読みたいし、明日卒業式なんで準備もありますし、何より部屋の片づけを始めちゃって……




このままじゃ、寝れn(ry


kei_niko.jpg疲れないからいいでしょ?







あとはテキトーにネタです。







代ゼミの6泊7日合宿参加費用が68万円もする件
ゲーセンで何クレジット?えと、1クレ 50 円として、えーっと(アホ


【野球】千葉ロッテの応援歌にアイマスや東方の楽曲が使われていると話題に
店の有線放送でボカロの曲とかが流れたら気まずいですよね。


日立「我が奥義を受けるがいい…ッ!【Inspire the Next】ッ!」
一流企業の重役たちは中二病説(ダマレ


ヲタクと一般人の境界線って? 普通のゲームやったり抱き枕持ってるくらいは一般人?
>394が真理


【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用
らき☆すたの制服カラーは色が痛いだろうに。


ぼいんっぼいんっぼいんっ!
すごく、大きいです……


PSPガンダムアサルトサヴァイブ発売 「果てなく遊べるガンダム!」
今日、ゲーム店行って、存在を初めて知りました……


流石景/GE~グッドエンディング~2巻 「JKが愚息ゆーなw」
マガジン読むときは割と楽しみにしてる連載。始まったばっかやし、コミックス買おうかな。


【アイドルマスター】ホタルキラリ☆【ブレイブルー】(ニコニコ動画)
駄目だ…どうしても笑う。


【大阪】日本橋ストリートフェスコスプレ・痛車画像まとめスレ
今年も私はバイトでした_| ̄|○


「みんなのうた」で最強の歌決めようず
月のワルツがNHK由来ということを知った時の衝撃と言ったら。


気象庁 黄砂情報がなんかエロイ
国境『らめぇ///侵さないでぇぇぇ!!』


幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが凄いことになってる
一瞬、本気で嘘だと思った。






SINさんとは真逆で睡眠時間が短いほど夢を見ます。
睡眠時間よりも夢の中での体感時間の方が遥かに長いから、けっこうお得だったりw
内容はSINさん同様アドベンチャー要素溢れる夢。すごく疲れますorz

>抱き枕
>394に指摘されたとおりでした(´・ω・`)
[ 2010/03/22 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


