えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

彼氏がジン=キサラギのコスして迷子(女)にエロゲー買いました 

コメレスに行ったら盛大に踏んだと言われている。













注)これは地雷バトンです。強制的にしなくちゃいけませんのでよろしく。

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?
露出の少ないクラシックなメイドさん


▼生足or絶対領域orストッキング?
おっぱい


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
うさみん(意味が違う


▼年上or年下or同年代?
同年代で大人びている人


▼ ツンデレorヤンデレ
ジンデレ(イミフ


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
ズル剥け(死ね


▼エロor純愛orギャグ?
えろえろ


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
知ってたか、ツインテールって隠語なんだぜ…


▼黒髪or茶髪or 金髪?
黒髪見てから俺のテンションが直ガ昇竜余裕でした(イミフ2


▼乙女ゲーor ギャルゲーorBLゲーム?
ブレイブルー


▼巨乳or貧乳or微乳?
今は怖いくらい巨乳フェチ


▼学ランorセーラーorブレザー?
セーター(エロ


▼なのはorフェイトorはやて?
フェイトちゃん


▼MAJORorおお振りorバッテリー?
MAJOR


▼ハルヒor長門orみくる?
朝倉さん


▼ うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんま


▼コナンor金田一orネウロ?
後ろ二つ見てないです


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ほさか


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
エターニア


▼ 三國無双or戦国無双orBASARA?
立花千代のツンデレ


▼ プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
キュアベリー

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


