えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

節子、それ対空技とちゃう 

氷翼月鳴が。
2A、5B まで対空なのに、バカなの(ry















さて、卒業式でした。

同級生の大半は大学院に進学するといっても違うとこ行ったり、少数ではありますが就職やら公務員やらでばらばらにはなってしまうんでさびしい限りですね。私の所属するグループで深夜まで実験してた下宿組は全員出ていく人ばっかりなので私にとっては余計に寂しいです。


先日、出ていくメンバーも含めカラオケ(例外なくヒドイ)に行ったり、式当日は珍しく友人メンバー全員ひきつれて飯食いに行きましたが、こういうこともなかなかできなくなるんだな。とかも思ったり。


まぁ、そんなことばかり言ってられませんしね。


















卒論終わってないですから(キリッ
>貴様なぜ卒業できた
















今日は特になんもないので、ネタはって寝ます(卒論は?


旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか
俺の頭じゃ無理っす。


うさぎかわいいぜ!
一昨日、ホームセンターのペット売り場で2時間費やした俺。もふもふしてるかわいい動物は正義


声優の名言、迷言、珍言を教えてください
思えば声優のラジオとか聞かなくなったな…



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>Lancerさん
>睡眠時間よりも夢の中での体感時間の方が遥かに長い
でも、夢見てる時の方が睡眠は浅いから壮大なワナですよね_| ̄|○多分。


>394
ちなみに私の周りには指摘されるような人しか(ry



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
卒論は前日夜に書くんですね頑張ってください(殴)
それはともかく、やはり別れというものは寂しいものですよねと(¨;)

>旅先の旅館でコナンに遭遇した場合
ルパン三世一味を頼りましょう( ・・)/(ぇ

>うさぎかわいいぜ!
だからバニーさんは正義なのか(ぇ
[ 2010/03/26 21:53 ] [ 編集 ]
卒業おめっとさんです
春は出会いと別れの季節ですからね
別れは辛いですが新たな出会いに期待しましょう

>旅先の旅館でコナンに遭遇した場合
運命には逆らえませんから・・・潔く諦めましょう(マテ
[ 2010/03/27 20:02 ] [ 編集 ]
お世話になっています。そしてお久しぶりです。

この度、誠に勝手ながら私のホームページ『すわろうがあらわれた!』を閉鎖することにしたのでお知らせに参りました。お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンクの削除をお願いいたします。

今年初めに新しいサイトで心機一転して復活を目指すと公言し、復活を心待ちしてくださった方もいらっしゃったというのにもかかわらずこのような結末になってしまい大変申し訳なく思っております。自らの継続力と実行力の無さにただただ反省するばかりです。
[ 2010/03/28 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


