えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

とりあえず無料なので Se.きららやってみる 

やっとこさ部屋の片づけが終わりました。



いつからでしたっけね。
アイデア練ったりする期間含めたら 1 週間くらいは落ち着かない日々でしたが、やっと落ち着いて自室でくつろげる日々がかえってきました。
3 畳間ですからね。狭すぎったらありゃしない。しかも私物は全部入れてますからね。私も入ってますからね。












やはり涙をのんで捨てるものは捨てるしかない。









えと、いらないもの・・・




小説は・・・いる
漫画は・・・いる
PCは・・・いる
ゲームは・・・いる
服は・・・いる
勉強道具は・・・いる














俺か!?














primastella2.jpg
捨てちゃらめぇ!!(必死











さて、Se.きららがタダなんでやってみることにしました。
少し時間もあるし、ふつーなエロゲがしたくなったんでそんな感じです。

パッケージが存在しないので(俺が)捨てられずにすむので(マテ





18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
企画思いついたやつは出世


ベジータ「ハンター試験…?」
原作見てると思い浮かぶ不思議


こいつのニコ動の視聴履歴キモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
釣り動画の後に開いた俺は死にかけたw


【動画あり】もし格闘家になったら入場曲なんにする?
型月厨と言われようとエミヤ一択


本気だしたらできそうな技
C七夜 22C





つまり外で寝袋で寝ろってことですね頑張ってください(殴)

>Se.きららがタダなんで
ただより高いものはないということになりませんようにと(:^-^)

>本気だしたらできそうな技
キン肉マンの技は大抵試してみました、ええ(爆)
[ 2010/04/01 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


