えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

各ソフトハウス、エイプリルフールネタの一部 

I am bone of my sword.
体は剣で出来ている。



Steel is my body, and fire is my blood.
血潮は鉄で、心は硝子。



I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗。



Unknown to Death.
ただ一度の敗走もなく、



Nor known to Life.
ただ一度の理解もされない。



Have withstood pain to create many weapons.
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。



Yet, those hands will never hold anything.
故に、生涯に意味はなく。























Rin's oppai, oppai.
凛のおっぱい大きくなってね?

あと、セイバーのおっぱいも若干(死ね












どうも、劇場版Fateみてきました。SINです。
こんばんは。


とりあえず感想書きましたが、いつものとことは違って戯言のとこです。
簡単に書いてますが、個人的には感無量です。
原作中の名シーン、名台詞も再現されていましたし。
やはり思い入れのある作品がこんなところまでメディアミックスされてるのは私は嬉しいと感じますね。もちろん人によりけりだと思いますが。






さて、話は変わりまして、エイプリルフールネタ。
色々見ましたが、TYPE-MOONのツイッターねたのクオリティーはすごかったですね。

その他のソフトハウスはリンク飛んでみてください。

個人的には、Lassのネタが面白かった。
左目探偵を何気に見てたせいですね。いや、むしろドラマの方が 11eyes のパクリ(嘘




■Lass


■ユニゾンシフト


■あっぷりけ


■はむはむソフト
はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド

■サガプラネッツ
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

■戯画


■Lump of Sugar


■OVERDRIVE


■propeller


ILLUSION

■ALcot

(各敬称略)



残りは我らが兄貴Lancerさんとこにもあります(オイ


今日はここらで。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

節子、それ対空技とちゃう から

>>カーフさん
>卒論は前日夜
結局、大急ぎで終わらせましたw
訂正が入らないように祈るばかりです。

>ルパン三世一味を頼りましょう
殺された挙句、盗まれるんですねww

>だからバニーさんは正義
ほのぼのとしたテキストが一気にエロく。


>>元井さん
祝辞ありがとうございます。
新たな出会い・・・出来ればかわいい女の娘がw

>潔く諦め
らめぇぇぇ


>>すわろうさん
こちらこそお世話になっております。
そして、お久しぶりです。

残念ですが、色々と事情はありますよね。

リンクの件は了解しました。また、ネット上で縁があればよろしくお願いします。






とりあえず無料なので Se.きららやってみる から

>>カーフさん
>外で寝袋で寝ろってこと
それだと次は昼間の寝袋の置き場がない!w

>キン肉マンの技は大抵試して
バスターもですか?(殴


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
まずは宣伝あざっすm(_ _)m

>Fate映画
UBW感想読みました~。
良かった点も気になった点も言いたいことは同じでしたw
個人的にギルっちの「おのれおのれおのれおの(ry」がツボwwwwww

>エイプリルフール
おおぅ、まだこんなにあったんですかorz
この中で一番笑ったのはコモちゃんかなwwwwww
サンプルボイスまで用意してあったのがナイスだったと思いますw
[ 2010/04/01 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


