えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

真月譚月姫8巻買ってきた 

亜矢が可愛すぎて生きているのが辛い。。。
こんな可愛くて良い娘いませんよ(当前







ゲームは順調にSe.きらら進めてます。
全てが超王道ですね。
いまんとこ、優と亜矢が終わりましたが果てしなく癒されますね。
来週から本格的に大学が再開するので、
土日でコンプしたいですが今のペースじゃぎりぎり間に合いそうにないな。
頑張るしかないんですけどねw




さて、少々遅れてしまいましたが真月譚月姫8巻を買ってきました。
前回7巻が出て間もないですが、6巻と7巻の間が2年近くあったので余計に早いなと思ってしまいますね。
というか、2年も間があったのか。。。


【注目リンク】
コミックス 真月譚月姫8巻 「照れるアルクは可愛いな~」(アキバBlogさん)
問題のページ見ましたが、『にゃは~///』って感じでしょうか。月姫はヒロイン的にもシナリオ的にも秋葉一択な私ですが、佐々木少年さんの漫画読んでからは佐々木アルクの破壊力につい、なんてこともあったりなかったりと言われてる(ぇ

毎回毎回思いますが、ホントこの漫画のクオリティーはすごいですね。作画のレベルも高いし、何より構成が良いです。この作品を4、5巻まで読んだあとに原作をプレイしましたが、佐々木さんはホンマにすごいんやなー。とただただ驚嘆してました。

夏ごろに最終巻出て終わりみたいですね。
連載はもう終わってるんですかね?
とにかく、佐々木少年さん、お疲れ様でした。










次は、今年最強のクオリティと言われた、TYPE-MOONのエイプリルフールネタまとめです。
もちろん、私じゃないです(ぉ


【注目リンク】
TYPE- MOON:2010年エイプリルフール全記録1
今年はよくもまぁ、ここまでやりましたね。
いつも通り更新して終わりかと思いきや、逐一更新されるという神仕様でしたが、ここまであったとは。







さて、今日はここまで。

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


各ソフトハウス、エイプリルフールネタの一部 から

>>Lancerさん
いえいえ、こちらこそー
ネタに便乗しただけなので、むしろこちらの方が助かったと言うオチですw

>良かった点も気になった点も言いたいことは同じ
安心しました。
私はたまに思慮が足りないことや意味不明なことをいう時があるので。。。

>おのれおのれおのれおの(ry
あ、書き忘れてましたw

>まだこんなに
実はまだまだあるみたいですorz...



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
本当に漫画版月姫はクオリティ高いですよね。
個人的には8巻はじめの戦闘シーンが震えました。
ナイフの軌跡の曲がり具合とか(ピンポイント

>連載はもう終わってるんですかね?
いや……次最終回って所で休止に入ってます。
なんて放置プレイ。佐々木さん納得の最終回にするために。
楽しみです。
[ 2010/04/03 01:08 ] [ 編集 ]
>Se.きらら
たまには王道を求めてみても良いかもしれませんね。
無料なので気軽にプレイできますし。

>問題のページ見ましたが、『にゃは~///』って感じでしょうか。
まさしくそんな感じですね///
しかし、自分は 琥珀ですハァ(*´д`)ハァ
[ 2010/04/03 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


