えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

FORTUNE ARTERIAL アニメ化決定 

最近、頻尿で困ってるんですけど。




とりあえずタイトルからページに入ってきた方々にはお詫びせずに話をさせて頂くと、
頻尿で困ってるわけです(性的なことなので2回言いました




尿をする間隔、タイムスペース、、、尿スペとでも言いましょうかね。
なんか海苔スペ(海苔弁当スペシャル)みたいになりましたが、
それが1時間とかになってる気がします。




あと、管理人としては唐揚げスペシャルのほうが好きです。
<ほっかほっか亭的な意味で





話がそれましたが、それもこれも、日々のセルフバーニングのせいだと思ってるのですが、そっち系の病にかかるにはあまりにも若すぎる。どう考えても50歳あたりでかかる病である気がします。さすがに23歳でハルンケア愛好者なんかにはなりたくないです。ダメ、絶対。




そんなわけで、明日から学校も始まるしそろそろオナ禁なんかも視野に入れつつ、
規則正しく健康的な生活を設計していかなければならないと考えるわけです(`・ω・´)キリッ




運動もして




早寝早起き




食事もバランスよく







フヒヒwwwwこれでwwww俺もwwwww
テwラwイwケwメwンwwwwww

















そんな本日の賢者t(ry












hentai.jpg











(*´д`*) ハァハァ













いいか!?抜いても、抜かれるな(意味不
SINでございます(*´д`*) ハァハァ




さてさて、かの有名な世界最強の嫁候補、陽菜ちゃんに会えると言われているFORTUNE ARTERIAL アニメ化決定らしいです。
もう、コンプしてから年単位で経ってるのでほとんど忘れてますね。
要所要所しか覚えてないです。




割と、面白かったのと、




ラストどうなったかと、




きりきりの誕生日と(何故






確かに多少間が空いてしまった感がありますね。



【注目リンク】
人気エロゲ「FORTUNE ARTERIAL」のアニメ化が決定!!




個人的にはそんなことよりユースティアが(マテ

さて、トイレに行きたいのでこの辺で(死ね





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


真月譚月姫8巻買ってきた から

>>神奈みずきさん
>ナイフの軌跡の曲がり具合とか
戦闘シーンになると出てくるな七夜的モーションは格好いいですね。
漫画でよくここまで再現できるもんだなと。

>次最終回って所で休止
情報ありがとうございます!
アルクエンドでしょうけど、どこまで裏ルートの真相を混ぜてくれるのかが楽しみですね。


>>風さん
>たまには王道
ゲームする機会が少ないとどうしても萌え少な目のゲームを選択してしまうので、たまにやる萌えげーは破壊力抜群でしたねw





無駄に頑張る23歳(リアル から

>>Lancerさん
>ファビコンっていう言葉を今まで知らなかったです
いや、私も作ったその日に知りました(オイ

>一発芸はさすがに
ホントそれです。一番困るのは『なんかオモロい話してや』って話し振られたときですね_| ̄|○





↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


