えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

結局は落ち着いて話せ 

おしゃべりは得意ではないです。













ぐだぐだと話しているのは好きなのですが、簡潔にわかりやすくしかも面白く話をするなんて無理なんです。
特に私の話は省略が多く、話がそれることが多いのです。
また、噛んだり詰まったりすることも多いです。





このブログのように、書く文章とは大違いですね。
私は基本的に喋ると舌足らず(?)言葉足らずで、書くと余計な説明が多すぎるのです。





まぁ、私が行うことでどちらが良いかとなれば、やはり書く方でしょうか?
無駄が多くてもちゃんと伝わるほうがいい気がします。





先日も突拍子もない話の展開をしてしまい、友人を困らせてしまったこともあります。
ただ、その友人がブログの文章を意味不明ということは過去になかったわけです。






やはり、言いたい事は書いて伝えたほうが良いみたいです。
そうすれば少なくとも誤解されたりすることもなさそうです。
よしそうと決まれば、、、











友人『おう!SIN、話って?』

SIN『え、あ、こ、言葉じゃ上手くいえないから、取りあえず読んでみて///』










うん、違った意味で誤解されそうですね_| ̄|○













さて、最近、健康のために先輩とのランニングを日課にしています。
二年前までジムに行ってたころは 3 km 走るなんて苦痛でもなかったですが、最近の不規則な生活だと体力の衰えがひどく完走後はくたびれてしまってますね。

早く慣れてゲームを出来る状態を組み込みたいですね。
とりあえず、更新を出来る時間は大体組めてきたので。





「性的な意味で」をつけて名言を台無しにするスレ
――問おう。貴方が、私のマスターか・・・性的な意味で


【初歩の】テイガーがスーパーマリオワールドをプレイした【初歩だ】(ニコニコ動画)
なぜ、ブレイブルーを離れた瞬間強キャラになれるのかが疑問


大人になれない大人・・・その名も『アダルトチルドレン』
なんと言う俺、そんなわけで永遠の18歳というわけですね。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

時間がなければ同じ から
>>カーフさん
>簡単な一言で済むのをここまでの長文にできるとはさすが
こんな言い訳みたいな記事にコメントできるなんてカーフさんもさすがですwww

>尿ブログ
なんだろうぜんぜん魅力的じゃn(ry

>>風さん
>シナリオライター
シナリオというかむしろ独り言w

>女の子なら萌えるのに
それは頻尿じゃないくてお漏らしでは?(死



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
文章は書く間に考えられるんですが
おしゃべりは咄嗟の反応が必要ですからね(:^-^)

>SIN『え、あ、こ、言葉じゃ上手くいえないから
何このラブレター贈呈イベント(殴)

>その名も『アダルトチルドレン』
モラトリアムエイジではもう足りないのか(ぁ
[ 2010/04/09 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


