えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あの日、あの時、あの場所の……えっと、忘れた 

突発性忘却型記憶障害が最近ひどいです。













まぁ、いつもの天然ド忘れですが最近暖かくなってきまして脳味噌沸いてきたんですかね。
ホントに忘れ物をしやすい季節になってきました(年中



ブログのネタを携帯に書いてても、見直すと何書いてるかが分からないことが多いです。




今年は出来るだけ朝方にして、昨年のように『晩ご飯が翌日』とか『朝刊を帰宅時に受け取る』なんて荒行はやめておくために、メモ書き等を駆使しているのですが、やはりブログネタと同じようなことが多発しておりこれでは意味がない。






でも、しかたないですよね。
私の性質なわけですから、気をつけるしか。












ちなみにこの話のオチも忘(ry











さて、一昨日に研究室のお花見で準備やったり、明け方まで酒飲んで喋ってたため数日間ほどお休み頂いていました。
け、決して忘れたわけじゃないんだからねっ///





【注目リンク】
ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音すぺしゃるパート3~(ニコニコ動画)
BLAZBLUE|ブレイブルー オフィシャルサイト
世界で一番面白いと言われているぶるらじの公開録音パート3が配信されました。
毎回決まって面白いですが、友人も複数名面白いとコメントしているので私のツボにだけはまってる訳じゃなかったんですね。ちぃ、あんしん。
ラジオは男性声優さんが混じると抜群に面白くなりますね。
男性出演者が杉田さん、柿原さん、小山さんとドギツイ方ばかりなのもありますが。

あと、無期限延期疑惑が出てたPC版ブレイブルーCTもようやくOHPが開設し、発売日も決定しましたヾ(≧∇≦*)ゝ







もう少し音信不通なら『CrossDaysですら発売したというのにPC版BBCTときたら』なんて言おうと思ってたのに(ぇ








【ソース有】ポケモン新作きたああああああああああああああああああああああ
ロゴがカッコいい。妹にDS借りようか。



~巡回前~
PS3『トトリのアトリエ』  トトリの胸が・・・凄く・・・まな板です・・・
これは良いぺったん(*´д`*) ハァハァ



~巡回後~
【PS3 トトリのアトリエ】 トトリのお姉ちゃんでミニスカ巨乳の「ツェツィ」、  ロロナが精液で作ったホムンクルス「ちむ」公開!!
おねーちゃん、かわいい(*´д`*) ハァハァ






浮気?いえ、








忘れただけです(キリッ








res17.jpg





(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



涌かないように脳にファンをつけるのは(殴)

>け、決して忘れたわけじゃないんだからねっ
これがツンデレ式忘れ方法いうわけか(ぉ

>浮気?いえ、
つい誘惑に釣られたんですねいいわけがんばれ(ぇ
[ 2010/04/12 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


