えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

輝いたばかりの小さな光が身勝手な鏡の中。引きずり込まれ可哀想に… 

長らく忙しいと真人間化してしまうのは仕方なく、聴く音楽はまともになってしまうわけで、最近Last Allianceの曲にはまってます。Break a mirrorなんて神すぎて震えが止まらないわけです。





しかも、まともな曲ですからね。





やべぇ、邦楽聞いてる俺。リア充wwwwwww





的な。







まぁ、














今、ジンスレで話題の6C>6D>氷連槍コンボまとめムビのBGMで知ったんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz




UNIQLOの広告のキャッチコピー






『夏ポロ祭り』











『夏ポロリ祭り』




と読み間違えたSINです。真人間化なんてしてないですね、すみません。

『モデルさんは貧乳が多いから微妙だな』なんて考えもしました。すみません。








さてさて、何でこんなに更新しなかったんでしょうね(知らん
今日は久々なんで適当に終わらせます。




「俺オタクになったのかな・・・」と感じた瞬間
PCが無いと暇をつぶせなくなったとき。



ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音すぺしゃるパート4~
第二期キタ━(゚∀゚)━!!


『G3 BLAZBLUE ~continuum shift~REBEL.1』 県別対抗14ON14
忍者は電脳ジン、みのりΛ、かきゅんラグナでも止めれないのか。


美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い
なんでも良いけどバルドスカイはjihadが。



リア充への道はまだまだなんですよ(ぇ

>と読み間違えたSINです
どうやらまだ安心のようで何より(殴)

>モデルさんは貧乳が多いから
妹だって貧乳は多いような気がするんですが(ぉ
[ 2010/05/06 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


