えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

通過儀礼 

早いものでもう二年―――





このブログを運営してゴールデンウィークを迎えました。
去年もその前も、ゴールデンウィーク後はやる気がないやら、ゲームしたいやら、グッズが欲しいやらを五月病のせいにしてきましたが、今年は一味違う。




そう、五月病は正式名称『適応障害』



新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称。
抑うつ、無気力、不安感、焦りなどが特徴的な症状である。主訴には、不眠、疲労感、やる気が出ないなどが多い。












そんな、『ゲームしたい』みたいな簡単なことで済まされない、病気の一つなんですよ。











ゆっくりと休養をとり治さないといけない。













わかりましたか?











では、休みをくd(滅殺














52992f8a.jpg












はい、分かってますよ。
去年のゴールデンもシルバーも今年のゴールデンもまったく休んでませんよ。
ええそうですよ。
ただの愚痴だもん。
ぷいだ(死ね




スクエニの『ヴァルキリープロファイル』新作がPS3やXbox360で出る可能性が浮上!
世界で一番面白いと言われてるヴァルキリープロファイルの続編なら楽しみです。一応2はやってますが、DSのはやってないです。


【五井チャリ】0407ブレイブルー 電脳 VS ぶっぱ
怒りの6B 執念の投げは吹いたwww
個人的には“まさかの5D”(氷連槍<RC<5D)を多用するタイプです(アホ



ローマ法王が倒せない
この強さでなんで世界は征服されないんだ?



王都サイゼリア凄すぎワロタ www
センス良すぎwwww



GWなんてぐったりワーキングの略ですからねぇ(・・;)

>適応障害
6月病にならないよう注意ですよ(ぇ

>この強さでなんで世界は征服されないんだ?
ロシアにいるプーチン様とにらみ合ってるからです(ぁ
[ 2010/05/10 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


